ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月28日

大原上布施オートキャンプ場(2回目) レポ♪

133泊目 大原上布施オートキャンプ場(千葉・いすみ) 9月22日-9月23日

大原上布施オートキャンプ場(2回目) レポ♪
9月の連休後半戦。2日目からのおはなし...
【大原上布施オートキャンプ場】
《住所》千葉県いすみ市上布施593《電話》0470-66-1718
《チェックイン》13:00〜 《チェックアウト》〜12:00
《サイト料金》4500円
サイト△ トイレ〇  炊事場△
 


スクーターでソロキャンを満喫したパパが帰宅したのは10時になる頃。
キャンプに行く気マンマンのこっちゃんファミリーは支度を終え待っていた(笑

東名で御殿場・裾野あたりへ繰り出そうと思っていたが大渋滞だったので...
アクアラインだけ混んでいるけれど、千葉を目指すことに決定♪

パパ、はしごキャンプですっ^^;; 

大原上布施オートキャンプ場(2回目) レポ♪
上布施はやっぱり穴場♪ 当日飛び込み大歓迎~☆
設営もママが張りきってやってくれました(笑



大原上布施オートキャンプ場(2回目) レポ♪
お酒のおともに、糠漬けで接待してくれました(爆



大原上布施オートキャンプ場(2回目) レポ♪
管理人室で貸し出しているポケモン漫画を熟読中のジャリボーイ♪


今年はノンビリ・マッタリとキャンプ場で過ごせるようになりましたwww

大原上布施オートキャンプ場(2回目) レポ♪
マーベラスのこのツマミ・・・
壊れたのでイワタニへTELしたら、無償で送ってくれたョ(^^)!



大原上布施オートキャンプ場(2回目) レポ♪
コチラのキャンプ場は薪が無料なので、夜遅くまで焚き火を堪能(^^)♪



何か、台風の影響だったんですかね...風が強くて大変な夜でした。

大原上布施オートキャンプ場(2回目) レポ♪
強風対策仕様で朝を迎えましたゼ(^^;;)



大原上布施オートキャンプ場(2回目) レポ♪
カルディで買ったこのストローで牛乳を飲むと、バニラ味のミルクになるョ!


短い時間でしたが、ノンビリ過ごせたのでみんなリフレッシュ出来たかな♪

大原上布施オートキャンプ場(2回目) レポ♪
この日は大原で祭りだったようで、アチコチで神輿を担いでました(^^



大原上布施オートキャンプ場(2回目) レポ♪
トイレ休憩に寄った海ほたるで唯一渋滞にはまる・・・(泣



結局お山で過ごせないまま、今年は終了ですかね。。。

新しくバイクでキャンプを覚えたし、やっぱりファミキャンはノンビリできるし。
すっかり秋になったキャンプ場は虫の音が聞こえて快適だし、良い季節ですネ♪

房総でも夜はすっかり冷え込みます。そろそろ寒さ対策も必要かな~~


―――――連休レポ・完―――――




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(大原上布施AC)の記事画像
大原上布施オートキャンプ場 レポ♪
同じカテゴリー(大原上布施AC)の記事
 大原上布施オートキャンプ場 レポ♪ (2012-09-10 11:51)

コメントありがとうっ ^^♪
ソロキャンからのファミキャンハシゴ!凄いですね(^^;

自分は金土日で久しぶりのバイクでソロキャン&翌日仲間合流キャンプinやまぼうしACに行ってきました。

早めにレポあっぷしま〜す(^_^)
Posted by えふぅ at 2013年09月29日 12:54
あれ?
前回の道志ソロレポにコメント入れさせていただいてたつもりが入ってなかった(涙)

バイクで道志から帰ってきてからのキャンプハシゴ・・・、すごい体力ですね。
こっちゃんパパさん、20代ですか?

大原上布施オートキャンプ場、全く知らないキャンプ場でした。
しかし、色々なキャンプ場をご存じですね!

デミにゃんが写らないレポもありますが、デミにゃんも毎回一緒に行ってるんですかね?
Posted by シェイク at 2013年10月02日 20:46
えふぅさん、こんばんは♪

コメント遅くなりました。ごめんなさいm(__)m
正直ソロキャンの余韻に浸りたかったんですが、家族が行く気マンマンで...(笑
えふぅさんの三浦の記事も大変興味あります♪
次のソロキャンの候補地にさせてもらいます( ^ω^ )
Posted by こっちゃん at 2013年10月05日 00:31
シェイクさん、こんばんは♪

コメント遅くなりました。ごめんなさいm(__)m
いえいえ。まもなく40代のメタボなオッサンでごぜぇますorz

デミはお留守番が多いんです。
というのも、車に置いて買い物とか温泉とかがネックで...
暑いのも落ち着いたので、そろそろ良い時期ですね^ ^
Posted by こっちゃん at 2013年10月05日 00:41
こんにちは!

いつも読み逃げばかりでスミマセン^^;

こちらのキャンプ場、以前伊勢えびのレポから気になっていて
今度是非行ってみたいと思っています。
広々していて自然な感じでいいですね。
冬はクローズしてしまうのでしょうか?

こっちゃんがどんどん大きくなって行くのがずっとレポを見ていて
よそ様のお子さんなのになんだか微笑ましくて・・・^^*
こっちゃん、ちーちゃんがうちの子と同じ年です^^
よく寄らせていただいていますのでお気に入りに登録させていただいても
いいですか?
Posted by medaka♪medaka♪ at 2013年10月07日 14:03
medaka♪ さん、こんにちは♪

大原上布施、管理人さんがホント良い人でオススメですっ
(多分)冬もやってると思いますょ(^o^)!

カワユイこっちゃんは、最近ナマイキな小僧になってきました^_^;
これからもあたたかい目で見守ってやってください(笑
ツマらんブログですが、是非ご登録お願いしますm(_ _)m
Posted by こっちゃん at 2013年10月08日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大原上布施オートキャンプ場(2回目) レポ♪
    コメント(6)