ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月06日

清里中央AC(4回目) レポ♪

136泊目 清里中央オートキャンプ場 (山梨・清里) 11月4日‐11月5日

清里中央AC(4回目) レポ♪
【清里中央オートキャンプ場】
《住所》 山梨県北杜市高根町浅川水頭152-1 《電話》052-915-4511  
《チェックイン》14時〜 《チェックアウト》〜11時
《サイト料金》ログケビン5000円(半額キャンペーン)
ケビン〇 トイレ〇 炊事場〇 シャワーあり

文化の日の連休。ウチは土曜日が授業参観で火曜日まで休みでした♪
でもでも、土日はフラがあるので月曜から1泊でお出掛けです(^^;

清里中央AC(4回目) レポ♪
で、行き先は紅葉をメインに考えて清里にしました。
ケビン泊で紅葉&温泉&プール&お山の超欲張りプラン(笑



清里中央AC(4回目) レポ♪
やっぱり清里は寒かった!冷えたので清泉寮の足湯で一休み♪



清里中央AC(4回目) レポ♪
「清里ワンワンウォーク」なるイベントにも参加っ(^^)v



清里中央AC(4回目) レポ♪
愛犬家の皆さんに交じって、ド派手な御一行~(笑
キープ協会の散策路を歩いたのですがとても良いトコでしたョ(^^)!



清里中央AC(4回目) レポ♪
本日は娘が3にん居りまする~~~♪



清里中央AC(4回目) レポ♪
紅葉ドンピシャ☆



清里中央AC(4回目) レポ♪
ゆるきゃらも参加っ!?



清里中央AC(4回目) レポ♪
ゲーム大会ではじける、ウチの主人公~(笑



清里中央AC(4回目) レポ♪
お弁当と飲み物が出て、〆にソフトクリーム付で大変お得なイベントでした♪



清里中央AC(4回目) レポ♪
清里中央ACでチェックインを済ませ、寝床セッティング(笑
そう。今回もキャンプって言うよか寝床にキャンプ場を利用しただけw

丘の公園の天女の湯へ直行し、プール&温泉を夜まで満喫(爆



清里中央AC(4回目) レポ♪
ご飯もキャンプ場近くの「小作」で、ほうとうや定食で済ます(爆爆
※目一杯泳いだのでお腹いっぱいになったら眠くなる主人公www



清里中央AC(4回目) レポ♪
7-11でお酒などを買い、ケビンに戻って思い思いに過ごす。。。
オイルヒーターが付いてるので、ケビン内はヌクヌクだよ♪



清里中央AC(4回目) レポ♪
白樺が素敵なキャンプ場内。でもテント泊したことありません(笑



清里中央AC(4回目) レポ♪ 清里中央AC(4回目) レポ♪
流石に平日なので利用していたのは3組だけでした♪

清里中央AC(4回目) レポ♪ 清里中央AC(4回目) レポ♪
半額キャンペーンがあるので、この時期だけのウチの別荘だな(笑
もうひとつ、丘の公園のキャビンも冬はキャンペーンがあるよね♪

清里中央AC(4回目) レポ♪
って事で、キャンプ(ぢゃないだろっ!)レポ終了~(笑

2日目はスッキリ快晴で、ちょっとだけ歩いてきましたぁ(^^)!






――――― つづく ―――――




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(清里中央AC)の記事画像
清里中央AC(3回目) レポ♪
清里中央AC(2回目) レポ♪
清里中央AC レポ♪
同じカテゴリー(清里中央AC)の記事
 清里中央AC(3回目) レポ♪ (2011-10-24 18:45)
 清里中央AC(2回目) レポ♪ (2011-06-21 12:52)
 清里中央AC レポ♪ (2010-11-22 23:48)

コメントありがとうっ ^^♪
清里、うちも毎年のように雪の時期に行きます。
紅葉の時期だとこんな景色なんですね~
足湯の写真がもうだいぶ寒そう!

ケビン半額はいいですね!ヒーターもあって。
11月クローズなんですね。。。いつか行って見たいです。

こっちゃんアフロが似合ってますね^^
Posted by medaka♪medaka♪ at 2013年11月06日 22:52
目立つね!ショッキングピンクなご一行~
デミまでピンクだ~
もう寒いから、こういうキャンプがいいな、うちも(笑)
Posted by HOKU at 2013年11月06日 23:03
medaka♪さん、こんにちは♪

雪の時期って事はスキーorスノボですかね♪
今回歩いたキープ協会の散策路。雪の時期も良さそうでした。

清里中央、高規格ではないですがオススメですよ~☆
あっ、モチロン半額のときですが(笑
Posted by こっちゃん at 2013年11月07日 08:48
HOKUさん、こんにちは♪

うんうん。やっぱりこれからの時期はウッディなお家だよね!(笑
前にホクさんとこで見たトレーラー狙ってたんだけど、10月まで?
たーちゃん小学生のウチに行きたかったなぁ。。。
Posted by こっちゃん at 2013年11月07日 08:51
ヌクヌクで5,000円は安いですね〜(^_^)

山梨方面はなかなか行かないので要チェックさせてもらいます♪

あっ!
千葉の例のキャンプ場行ってきました。
我が家の定番キャンプ場になりそうです(^^;
Posted by えふぅ at 2013年11月09日 12:39
えふぅさん、こんにちは♪

ブログ拝見しました♪ 盛り沢山でしたねぇ(^^)v

清里も良いですょ!ここならば、女子ウケも◎かも⁉︎
でも、たしか11月いっぱいでクローズです。
やっぱり、冬は房総ですかねぇ〜(笑
Posted by こっちゃん at 2013年11月09日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清里中央AC(4回目) レポ♪
    コメント(6)