ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月13日

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪

138泊目 欅平ファミリーキャンプ場 (静岡・御殿場) 5月10日-5月11日

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
【欅平ファミリーキャンプ場】 
《住所》静岡県御殿場市印野696-1
《電話》0550-88-3575
《チェックイン》13時〜 《チェックアウト》〜11時
《サイト料金》5400円
サイト◎ トイレ◯ 炊事場◯


今年のG.W.はたーちゃんのフラと部活等で予定が合わず、近場でお買い物などして過ごしました(´・_・`)
まぁ混雑したキャンプや大渋滞にまきこまれる事なく過ごせて良かった良かった...(T_T)

この週末もたーちゃんは2日間とも部活がありますので、ひとりお留守番です。
「行けない」フラストレーションたまっちゃうんで、4人でファミキャンしてきました♪

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
出発前に母の日のプレゼント渡して~( ´ ▽ ` )ノ

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
休キャン中にフリマでGETしたコイツを背負って☆

予約もしてないんで、行く途中のSAで空き確認www
お初となる欅平ファミリーキャンプ場です(^^)!

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
場内からは富士山が見える好立地♪

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
母の日なんで、ママのご要望に応じ「馬刺し」キャンプです(笑

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪ 欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
大人が飲みはじめると、姉弟は何やらオヤツTime...

夜は冷えるので、近くにある御胎内温泉健康センターでポカポカ♪
(キャンプ場受付で割引券貰えます!)

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
翌朝も天気良く、朝からボール遊びなど(^^)♪

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
自転車も大活躍(^^)!

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
朝ご飯はカリカリに焼いたマフィン☆

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
撤収中も二人は仲良く遊んでました(^^)


初めて訪れた欅平ファミリーキャンプ場。こぢんまりとして良く整備されたキャンプ場でした♪

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪ 欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪ 欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
受付&炊事場&家族風呂
HPで家族風呂無料となってますが、案内無かったナ...

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
サイトは全面キレイな芝サイトです(^^)!

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
こーんな手作りブランコも♪

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
ログハウスもありました♪


欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
帰りに富士山樹空の森で遊びましょう(^^)♪

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪ 欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
ココは無料で色々と遊べます♪

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
マムートの展示やってました(有料w)

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪ 欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪ 欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
まぁ、1回観れば...www

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
芝桜がちょうど見頃♪

欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
沢登りはじめました(笑


キャンプの帰り途中、友達と遊んでいた長女と合流♪
キャンプ中もメールで色々とやりとりしてました(便利な世の中ですね~)

夜一人残されて寂しくないかな~とか色んな心配事は正直ありました。

長女の一言 「ひとりでノビノビできたョ...」

これが本音なのか、強がりか、気をつかってるのか。真相は...f^_^;)







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

コメントありがとうっ ^^♪
たーちゃんのソロ一泊お留守番は凄いですね!

そういえば「ひとりでノビノビできたョ...」
うちの長女もよく言ってました。
が、うちの場合は間違いなく本心ではありませんでしたね。
毎週末、少年野球で夫婦共に倅につきっきりでしたから…
娘には申し訳ない事したと反省しきりです。。。
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2014年05月16日 01:33
cocoさん、こんばんは♪

段々と子供の成長にあわせて、皆の行動がバラバラになりつつあります...
やっぱり子供がひとり残るのは寂しいですよね(−_−;)
でもチビはまだ小2だし、まだまだファミキャンしたいし。
色んな葛藤がある近頃です(^^;;
Posted by こっちゃん at 2014年05月21日 02:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欅平ファミリーキャンプ場 レポ♪
    コメント(2)