ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月16日

白州・尾白の森名水公園「べるが」 レポ♪

141泊目 白州・尾白の森名水公園「べるが」 (山梨・北杜) 10月4日-10月5日 雨

白州・尾白の森名水公園「べるが」 レポ♪
【白州・尾白の森名水公園 べるが】 
《住所》 山梨県北杜市白州町白須8056 《電話》0551-35-4411 
《チェックイン》13:00〜 《チェックアウト》〜11:00
《料金》バンガロー7720円
サイト〇 トイレ◎ 炊事場〇


えっと・・・久々に遠出してきました(^^)! レポるほど写真撮ってませんが・・・^^;;

約1か月ぶりの休日。しかも雨なのでテントはやめてバンガロー。
寝袋以外は何も持って行かず、食事は隣接の温泉の食事処(笑

もう既にキャンプとは言えませんが、少しはリフレッシュできたかな...

白州・尾白の森名水公園「べるが」 レポ♪ 白州・尾白の森名水公園「べるが」 レポ♪
キャンプ場はトイレも綺麗で過ごしやすそう♪ また来たい。
何より、歩いて温泉行けるのがGOOD!(内湯が点検中で使えなかったけど...)

白州・尾白の森名水公園「べるが」 レポ♪ 白州・尾白の森名水公園「べるが」 レポ♪
雨なので工場見学のハシゴ・・・ (でも日曜なので混んでた)

白州・尾白の森名水公園「べるが」 レポ♪ 白州・尾白の森名水公園「べるが」 レポ♪
サントリー工場は初めてでしたがナカナカ良かった(^^)!


白州・尾白の森名水公園「べるが」 レポ♪
9月から海の目の前で、あらたにお店はじめました♪
道路渡ったらすぐこんなロケーションですっ(^^)!

白州・尾白の森名水公園「べるが」 レポ♪ 白州・尾白の森名水公園「べるが」 レポ♪
ただ週末が忙しくなるので、ナカナカお外で遊べません(泣

白州・尾白の森名水公園「べるが」 レポ♪
台風来るとこんなです( ̄▽ ̄;)!!


お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

Posted by こっちゃん at 13:40│Comments(6)べるが
コメントありがとうっ ^^♪
どーも。
忙しそうだすな(^-^;
そちら方面行ったら大人買いさせてもらいますよ!
スコラとかデラべ〇ぴんをね(笑)
Posted by なおきんぐ。 at 2014年10月16日 19:09
なおきんぐ。さん、どーも♪

今度のトコは分かりやすい場所だから、是非あそびにおいでやす(^^)
残念ながら、エ○本は品揃えしておりませんがね…(笑
Posted by こっちゃん at 2014年10月17日 22:01
あれー。
先日の台風の週末、
海岸をうろついてましたー。(^^)

忙しそうな中、お出かけ楽しんでますね。
白州エリア、うちも好きです。
Posted by MOMOパパ at 2014年10月18日 10:17
MOMOさん、こんにちは♪

スミマセン!返事めっちゃ遅くなりましたm(__)m
またお近くへお越しの際は、是非お立ち寄りを〜☆
紅葉のお山へ行きたーーーイ(T_T)
Posted by こっちゃん at 2014年10月29日 16:47
どもっ!ご無沙汰しております(^_^)
滑○の交差点のお近くですか?
今度ツーリングがてらお伺いしますよ〜
R134は良く通るので。

で、何屋さんなんですか?
まさかロー○ン?(^^;
Posted by えふぅ at 2014年11月12日 08:48
えふぅさん、こんばんは♪

まさかのまさか!?
青い看板のあそこで、お待ちしております(^^)!
Posted by こっちゃん at 2014年11月14日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白州・尾白の森名水公園「べるが」 レポ♪
    コメント(6)