ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月18日

夏ですね♪

お久しぶりな投稿です...^^;;

世間では連休、夏休み、梅雨明け、アウトドア...ってな感じですが

我が家は長女さんが中学で部活もはじめ、毎週フラもあり、、、
引きこもってはおりませんが、ナカナカ出撃できずにおります。

加えて9月よりお店をもう一つ増やすことになり、いよいよもって
ファミキャンやら山歩きなどは出来なくなりそーです(笑

夏ですね♪
コチラは先日、地元のお祭りでのフラの一コマ。すっかりお姉ぇさんとなりましたw


夏ですね♪
次女ちゃんはまだまだチビでカワユイですっ^^ ちょっと珍しく被り物と一緒に♪



夏ですね♪
姉妹共演なんて事もあるので、応援にも力が入ります^^♪



近所の里山歩きの時期ではないですし、キャンプに行ける機会を伺ってるのですが、
どーやら次回はお盆の時期になりそうです。

それでわ^^/




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(フラ)の記事画像
Winner ♪
おとどけ物♪
フラな夏♪
たまのコンナ休み♪
連休2日目♪
お届きモノ♪
同じカテゴリー(フラ)の記事
 Winner ♪ (2013-06-25 23:20)
 おとどけ物♪ (2012-10-09 09:49)
 フラな夏♪ (2012-08-24 12:34)
 たまのコンナ休み♪ (2012-08-20 08:33)
 連休2日目♪ (2012-07-16 10:21)
 お届きモノ♪ (2012-05-20 18:28)

Posted by こっちゃん at 19:24│Comments(4)フラ
コメントありがとうっ ^^♪
もう大人だね(^人^)
キャンプ回数減っちゃうの寂しいけど
しょうがないんだよねぇ(>_<)
2店舗め頑張って下さいね。
Posted by なおきんぐ。 at 2014年07月18日 19:55
なおきんぐ。さん、こんばんは♪

最近ぢゃあ、キャンプ行けないのもしょーがねーってなってるよw
お盆は今年も八木さんに行こうかな〜。
お店は3店舗目ですょ(^^)!
鎌倉のお店をやる事になりました☆
Posted by こっちゃん at 2014年07月18日 20:24
しゃちょー、事業拡大してますなぁ。
いいことだ。
うらやましいっす。

こっちゃんは元気かな?
もうすっかり大きくなってるよね。
うちもだんだん生意気になってる(ノД`)
Posted by HOKUHOKU at 2014年07月18日 23:51
HOKUさん、こんにちは♪

こっちゃん元気っすヨ!かわらず生意気ですが...(笑
学校から帰っても速攻で遊びに行っちゃうし、夏休みも家に居ませんwww
何より食う!HOKU家も大変ぢゃない???
Posted by こっちゃん at 2014年07月21日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ですね♪
    コメント(4)