ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月08日

NHKスタジオパークに行ってきたょ♪

NHKスタジオパークに行ってきたょ♪



昨日はたーちゃん(長女・小3)が振り替え休日だったのでおでかけしました♪
向かった先は渋谷。NHKのスタジオパークですっ^^


目的はモチロン「おかあさんといっしょ」のスタジオ。
NHKスタジオパークに行ってきたょ♪


“まゆおねぇさん”のコーナー「ごっちゃ!」演ってました♪ 「ごっちゃ!」は『ごちゃまぜ』の意味だそうナ。。。

そのあと“よしおにぃさん”の「ぱわわぷたいそう」で“だいすけおにぃさん” ”たくみおねぇさん”も登場!「モノランモノラン」の3にん(?)も現れ、こっちゃんとちーちゃんはテンションMAXっ!!
※スミマセン。分かる人だけで。。。(汗


生のおにぃさん・おねぇさんを観れてテンションアゲ・アゲのこっちゃん一家でした(笑

NHKスタジオパークに行ってきたょ♪

公開放送のゲストは“杉本彩さん”で、コチラはおとぉさん方がテンションアゲ・アゲでした(爆

NHKスタジオパークに行ってきたょ♪


NHKスタジオパーク 、小さいお子さんの要るファミリーにオススメですっ^^♪

その後は。。。

NHKスタジオパークに行ってきたょ♪
←コレを求めて、渋谷の街を徘徊しました(汗

H&Mの限定品です。

焚き火の時に良さげかなぁと☆

が、丁度昨日で売り切れたそ~ナ(悲




NHKスタジオパークに行ってきたょ♪←おなか空いたんで、ランチですっ
牛タン定食♪

めちゃウマでしたョ



あ~、腹ヘッテキタ。。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
福島♪
お花見♪
ハワイアンズ アゲイン♪
宮ヶ瀬クリスマス♪
シーパラ♪
蒼い衝撃♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 福島♪ (2014-08-16 09:00)
 お花見♪ (2014-04-03 14:17)
 ハワイアンズ アゲイン♪ (2014-03-18 13:34)
 宮ヶ瀬クリスマス♪ (2013-12-02 08:30)
 シーパラ♪ (2013-06-07 09:08)
 蒼い衝撃♪ (2013-05-29 08:48)

Posted by こっちゃん at 15:16│Comments(4)おでかけ
コメントありがとうっ ^^♪
で・ぽん!はやってなかった?(;^_^A
まゆおねえさんはテンションMAXでしたか(^皿^)
Posted by なおきんぐ at 2010年06月08日 17:53
やってなかったよー、って何おねぇさんだったっけ?(笑

まゆおねぇさんゎ化粧がゴイスーでした(爆
Posted by こっちゃんこっちゃん at 2010年06月08日 22:00
こっちゃんさん おはようございます^^

杉本彩でお父さんアゲアゲ!ウケますっっ(^m^)

まゆおねえさん 目イジってますよね??って私だけ?・・・

牛タン 森まきで食べたけどまた食べたくなってきましたよ~
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年06月09日 09:56
ナオナオさん、こんにちわっ♪

杉本彩って結構(歳)いってますよね?でも、美しかったデスね。。。

一方、まゆおねぇさんゎ。。。  ん~、子供ウケする感じ?(ナンノコッチャ
(目イジッてる)←たしかに、昔と顔違うかも(笑) 痩せましたよね!?
まゆおねぇさんも(ブログで)イジられるとは想ってなかったでしょう、、、(爆
Posted by こっちゃんこっちゃん at 2010年06月09日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKスタジオパークに行ってきたょ♪
    コメント(4)