ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月30日

完成っ♪

岡田J、残念でしたね~!賛否色々あるところだと思いますが、お疲れ様ですよね~♪
まだまだワールドカップで楽しめそうですよねっ。いよいよ強豪ぞろいっ^^


さて、そんな中先日のあるモノが完成しましたぁ...
完成っ♪


自作わ、まん中の真っ白なテーブル部分です。

イメージはモチロン...

完成っ♪  スノーピーク アジャスタブルFテーブル

  サイズ:700×900×672mm
  ジョイントバーによりシステムアップが可能
  シナベニアで参考価格 14490円(高っ)









コチラわ、運良く手に入れる事が出来ました♪

 
完成っ♪ スノーピーク フォールディングテーブル“オーバル”

  サイズ:900×1400×672mm 
  角がないので安心・美ぃ~♪
  






今まで我が家が使っていたテーブルわコチラ...

完成っ♪ コールマン ツーウェイアクションテーブル

  サイズ:1755×545×700mm
  中央部にグリルを置くことが出来てGOOD!
  使い勝手は良いのですが、収納サイズがデカ杉っ





フォールディングテーブル“オーバル”導入の理由は
①収納性・拡張性②*にそろえたい         ってトコです。
ただし横サイズがもう少し欲しいなって事で、拡張する事にしました。

アジャスタブルFテーブルまでわ手が出ませんでしたので、自作です。

(材料)
マルチスタンド(Yオク)・パイン材×3・兆番・マジックテープ・ニス
総額で6000えん位です(モノホン買えたぁ?



左:(裏から)マジックテープで留めてるだけ。。。 はいっ、わたくし ド が付く素人でございマス
中:(比較)フォールディングテーブル“オーバル”のみだとコンナ感じ
右:モチロン分離して使用もできます^^v (ママに好評っ♪)
完成っ♪完成っ♪完成っ♪













収納もコンナ感じで元々の袋にひとつに収まりましたっ♪(ギュウギュウですが...)
完成っ♪完成っ♪









※お気づきの方多いと思いますが、コチラはヤマコウ時代の製品です。
 

早くフィールドで試してぇ~っ!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(おりぢなる)の記事画像
グランドシート♪
(完)タープを作ろう♪
(続)タープを作ろう♪
タープを作ろう♪
同じカテゴリー(おりぢなる)の記事
 グランドシート♪ (2012-03-07 09:44)
 (完)タープを作ろう♪ (2012-02-09 12:05)
 (続)タープを作ろう♪ (2012-02-08 13:21)
 タープを作ろう♪ (2012-02-02 13:30)

コメントありがとうっ ^^♪
職人ですな(;^_^A
しかしスノーピーク熱、恐るべし(><)
Posted by なおきんぐ at 2010年06月30日 17:50
連結状態がすごい大きさですね!
是非、ご一緒のファミグルで活用頂きたい^^
木素材がまたいいですねぇ~(^^)b
しかし・・・美しく仕上がってますねぇ~立派な職人です!
Posted by BGR at 2010年06月30日 18:53
きんぐどん、ばんわ〜♪

大久保でお披露目しまっせ〜o(^▽^)o
スノピ熱、メガ◯スと一緒だよー!?
はやく冷めないと、お財布がぁぁぁ!(◎_◎;)
Posted by こっちゃん at 2010年06月30日 21:30
BGRさん、こんばんわ♪

職人なんてとんでもないっス(#^.^#)
大きさからいって、グルキャン仕様になっちゃいました(汗

そうそう、HP拝見しましたよ〜(^^)
楽しさが伝わってきますネ♪
今後ともヨロシクですっ!!
Posted by こっちゃん at 2010年06月30日 21:40
こんばんは!

作品完成、おめでとうございます!

>マジックテープで留めてるだけ。。。
僕にはきっとマジックテープという発想すら出てこないと思いますw
フィールドでの使用レポ楽しみにしてます!(*≧▽≦)bb
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2010年07月01日 00:42
cocotaishowさん、おはようございますっ♪

ワールド杯、残念でしたねぇ〜(泣
今週末ゎ天気がもちそうですので、レポしますねぇ‼
Posted by こっちゃん at 2010年07月01日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成っ♪
    コメント(6)