ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月03日

シンク付きなのさ♪

今日はキッチンテーブルのお話です(久々の道具ネタ?)
・・・とその前に、キャンプ場によってはサイト内に水道(シンク)があるトコありますよねぇ。

アレって凄い便利ですよね。炊事場まで洗い物持っていかなくて良いし、炊事場が小さいキャンプ場だと順番待ちなんてこともよくある光景ですから。。。



で、我が家のゴツイ方のキッチンテーブルは正にそのシンク付きなんです♪
シンク付きなのさ♪ 

シンク付きなのさ♪

給水(白タンク)と排水(青バケツ)で、水は電動シャワーから出ます^^v

凄く便利なんですが、収納含めて凄くゴツイんですっ(滝汗
たったの1泊なら、便利よりもコンパクトを選ぶ今日この頃。
留守番が多いゴツイ奴でした...














すみません。ココから先は、右下の「タグ」の事です。興味無い方はスル―して下さい。

最近また、YOU TUBEの動画にハマってます。というのも、8/14・/15のX JAPANのライブ。
弟に誘われたんですが丁度「南乗鞍・平湯キャンプ」と重なり観にいけなかったんです。

まぁ、中坊の時に散々ビデオ見たりライブ行ったりしてたんで今更なんですが、
やっぱり懐かしいですね~♪検索面倒なので、ココに保存させてもらいます♪

(冒頭のHideサイコーっ!!)


FOREVER LOVE(...は、コッチのライブが良いネ!)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
IP-MOCHI
ママBOX♪
炉ばたナントカの収納♪
ユニフレーム×ロゴス♪
シェラ♪
スチベルジャグ(改)
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 IP-MOCHI (2013-06-22 09:16)
 ママBOX♪ (2011-12-14 09:16)
 炉ばたナントカの収納♪ (2011-11-16 18:32)
 ユニフレーム×ロゴス♪ (2011-05-27 10:28)
 シェラ♪ (2010-11-13 08:07)
 スチベルジャグ(改) (2010-09-08 12:58)

コメントありがとうっ ^^♪
X最高!!
ボクはPATA派ですけどね(><)
Posted by なおきんぐ at 2010年09月03日 13:51
シンク付きなんてあるんですね(^_^) はじめて知りました。
電動シャワー付きで使いやすそう!
しかもかなり頑丈そうですね。
設営にはどのぐらいかかるんですか?

Xはうちの嫁さんがHideファンでした(^_^)
Posted by なっかー at 2010年09月03日 15:30
こっちゃんさん こんにちは^^

シンク付き!便利ですよね~いえいえ我が家は持ってませんが
あったらいいなぁとf(^^; その前に車に載らないゎ(≧。≦)

XJAPANは才能あふれる集団てことだけしか・・・ゴメンナサイ^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年09月03日 16:36
 はじめてお邪魔します。 

 このゴツイ奴欲しーい!

 どこのメーカーで、なんぼですか?

 車載スペースは十分。体力も十分。

 メーカーを教えてください。
Posted by 物好き同好会準会員物好き同好会準会員 at 2010年09月03日 16:36
きんぐちゃん、こんばんは♪

YOKOHAMA公演、TAIJIがゲスト出演したらしいっすョ!
観たかったなぁ~(泣
Posted by こっちゃん at 2010年09月03日 19:36
なっかーさん、こんばんは♪

設営自体は1分かかりません。パカッって開くだけ。タンクの水は、
1日数回汲みにいかにゃ~なりませんデス。。。
奥サマ、Hideファンですか!オイラもです!!
YOU TUBE、是非見せてあげて下さいっ^^♪
Posted by こっちゃん at 2010年09月03日 19:40
ナオナオさん、こんばんは♪

このキッチンテーブル、ウチのママがホント気に入ってるんですよ!
主婦的にはやっぱり超便利らしいです...
我が家は、パパが調理系しませんから...(笑
Posted by こっちゃん at 2010年09月03日 19:42
物好き同好会準会員さん、訪問&コメありがとうございますっ♪

コレ、コールマン製ですよ!ビンテージ扱いでしょうか?
たまーにヤフオクでみかけます。1諭吉とちょっとでした^^
「シンク付きキッチンテーブル」でHitするとおもいます♪
Posted by こっちゃん at 2010年09月03日 19:46
ぼくもIGTにシンク組み込んだりしてたんですが・・・・。
面倒なんです、設営、撤収。しかも大荷物。

しかし、これなら設営撤収簡単そうですね!
こんなの見た事ありませんでしたよ。
Posted by たっちゅ at 2010年09月03日 21:41
たっちゅさん、こんばんは♪

サイトに水場があると便利ですよね!
箸よく落とすし...(笑
只、ゴツイんですよ。なので、2軍デス♪( ´▽`)
Posted by こっちゃん at 2010年09月03日 22:21
こんばんは!
” X JAPAN ” になる前の ” X ” だったらアルバムを持っています。
高校時代、失恋したときにエンドレスレインを聞いてました。。。
で、 ” 筋肉少女帯 ” にイヤな事、全部忘れさせてもらいましたw
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2010年09月04日 22:17
cocotaishowさん、おはようございますっ♪

オイラもX時代のファンでした!HIDEと握手したのは密かな自慢デス(^з^)-☆
Posted by こっちゃん at 2010年09月05日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンク付きなのさ♪
    コメント(12)