ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月20日

生活発表会♪

生活発表会♪



生活発表会♪



生活発表会♪



土曜日は保育園の生活発表会でした♪

ちーちゃんは最後の発表会。歌も、演技も、演奏も、とっても上手に出来ました^^

こっちゃんは主役級の配役だったのに、ケガで休んだため脇役のウツボさん役(笑)

それでも頑張って出来ました^^ 


そして、このあとは。。。 





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(ちーちゃん)の記事画像
キャンプレポ・・・の前に♪
イベントづくし...
ちーちゃん.....^^;;
753 ♪
フラ真っ盛り♪
運動会♪
同じカテゴリー(ちーちゃん)の記事
 キャンプレポ・・・の前に♪ (2013-09-02 11:30)
 イベントづくし... (2012-10-30 11:28)
 ちーちゃん.....^^;; (2012-10-13 10:01)
 753 ♪ (2011-11-04 23:16)
 フラ真っ盛り♪ (2011-07-18 10:25)
 運動会♪ (2011-06-05 09:32)

コメントありがとうっ ^^♪
主役残念(><)
でもウツボもなかなか似合ってますよ(^ω^)
Posted by なおきんぐ at 2010年12月20日 09:30
きんぐちゃん、こんちゃ♪

ウチの子たちはパパ似で恥ずかしがり屋サンだから、大変だよ〜(*^^*)
きんぐチルドレンはどう?
Posted by こっちゃん at 2010年12月20日 10:43
こっちゃんさん こんにちは^^

こっちゃんその後順調のようでよかったですね^^
うつぼ 生き物でいいじゃないですか~
うちなんてお菓子の役とか 生きててもアリとかですよ。

このあとは。。。が気になりますね~^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年12月20日 13:06
ナオナオさん、こんにちは♪

主役級はですね、ネコさんでして、、台詞が多くてカッコ良かったんです...゜・(ノД`)・゜

このあとは。。。ウェルキャンプ行っただす♪
。。。で、今は鎌倉天園の帰りのバスの中だす☆彡
Posted by こっちゃん at 2010年12月20日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活発表会♪
    コメント(4)