ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月27日

KABA ♪

KABA ♪
今年の夏休み話題の乗り物。山中湖のカバ♪



静岡でキャンプの予定がゲリラ豪雨かの様な物凄い雨の為に
富士山の反対側へ避難(^O^)

山中湖オートキャンプ場で1泊し、話題のカバに乗ってきました!

すげー楽しいっ!夏休みに、オススメですっ‼

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
※デミをクリック!お願いしますっ♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(【モブログ】)の記事画像
設営完了〜(^^)!?
お隣で...設営完了♪
やっとキャンプだゅ♪
貸し切り♪
涼しい〜♪( ´▽`)
結局、連泊♪
同じカテゴリー(【モブログ】)の記事
 設営完了〜(^^)!? (2012-12-08 15:16)
 お隣で...設営完了♪ (2012-11-17 12:59)
 やっとキャンプだゅ♪ (2012-11-04 15:24)
 貸し切り♪ (2012-09-08 14:58)
 涼しい〜♪( ´▽`) (2012-08-25 17:49)
 結局、連泊♪ (2012-08-12 22:24)

コメントありがとうっ ^^♪
もしかして水陸両用?
楽しそう(^ω^)
しかし雨スゴかったね、心配してたよ(;^_^A
Posted by なおきんぐ at 2011年07月27日 23:35
度々失礼します。
SLが見たかった?
くのわきキャンプ場?
わが家は8月に行こうかと計画中(^皿^)
ちなみにSLは水陸両用ではないよΣ( ̄□ ̄;)
Posted by なおきんぐ at 2011年07月27日 23:44
なおきんぐ さん、こんばんは♪

そうそう!水陸両刀(?)ですっ( ´▽`)
雨中の高速は怖ぇ〜、ワイパーは常にハイパーでしたょ...

三ツ星オートキャンプ場ってトコ、川根にある。
そこ行く予定でした。
だって、くのわき... ペッツNG(爆
Posted by こっちゃん at 2011年07月28日 02:07
こんにちは(´∀`)

おお~。山中湖にこんな楽しそうな乗り物があったとは!!
気持ちよさそう(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年07月28日 13:13
みぃちゃん。さん、こんにちは♪

スゲー楽しかったですよん^^ オススメですっ
やっぱり富士山の近くはイイですね♪
Posted by こっちゃん at 2011年07月28日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KABA ♪
    コメント(5)