ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月23日

ねがい♪

冒頭、いきなり当ブログの筆者であるパパからのお願いではじめさせて頂きますm(_ _)m

って、堅苦しい文章で申し訳っ( ´,_ゝ`)  ←この顔、ムカツク!

ご存知、当ブログはHN(ハンドルネーム) こっちゃん でやらせてもらってます♪
こんな稚拙なブログにコメント頂いてる方々へ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

そこで、冒頭の“ねがい”なんですが、今後とも「こっちゃん」でお付き合いくださいませ♪
「こっちゃんさん」 ぢゃなくて、「こっちゃん」でぜひとも♪ お願い致しまするm(_ _)m

そんな“ねがい”の記事でした。

 



さて、超くだらない“ねがい”をしてしまった償いではございませんが、皆さんのブログに
少しでも役立てて頂こうと、こんなオマケをご用意しました^^

【こっちゃん’s ブログの小技ネタ ^^ゞ】
よろしかったらコピペしてお使い下さいっ

①右から左へ流す場合
<marquee>ココに文字を記入</marquee>
ココに文字を記入

②往復
<marquee behavior="alternate">ココに文字を記入</marquee>
ココに文字を記入

③下から上へ文字を流す
<marquee  scrollamount="2" direction="up"><div style="text-align:center">ココに文字を記入</div></marquee>
ココに文字を記入


④左から右へ流す場合
<marquee scrollamount="6" direction="right">ココに文字を記入</marquee>
ココに文字を記入

(scrollamount=”♪”   ♪の部分の数値を変えてスピードが変わる)

⑤右はじで停止
<marquee direction="right" behavior="slide">ココに文字を記入</marquee>
ココに文字を記入

⑥ルビ(ふりがな)をふる
<ruby>一少<rt>いっしょう</ruby>けんめい(笑)
一少いっしょうけんめい(笑)


【商品リンクの貼り付け方】
この場をお借りして♪ Q.こっちゃんのアンサー^^

ナチュラム編
ねがい♪
ブログに貼り付けたい商品のページを開き「アフィリエイトリンク作成」をクリック


ねがい♪
リンクタイプ(写真と商品名付き)でcopyをクリック。ブログへコピペする


ねがい♪
中央へのコダワリ!?





Amazon編
ねがい♪
トップページの一番下「アソシエイト(アフィリエイト) 」をクリック


ねがい♪
キーワードを入力して商品を検索


ねがい♪
ブログに貼り付けたい商品の「リンクを作成」をクリック


ねがい♪
HTMLをブログにコピペする




コレ、欲すぃ~~~!

※教え下手でスミマセンmm (今後も分からない事あったら、Q.こっちゃん迄どうぞww)
分かる範囲でお応えいたしまする^^ 









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(Q.こっちゃん)の記事画像
Q.こっちゃん
同じカテゴリー(Q.こっちゃん)の記事
 Q.こっちゃん (2011-12-27 22:24)

コメントありがとうっ ^^♪
おはよぉ〜♪( ´▽`)

いつからだろう。。。。
こっちゃんさんからこっちゃんって呼び捨てするようになったのは…

じゃ、かおたんの事も、かおたんって読んでね♪( ´θ`)ノ

またまた非常に興味深い内容でした。
Posted by かおたん at 2011年12月23日 09:59
事柄("`д´)ゞ ラジャ!!

早速ですが、こっちゃんの【ふぇばりっと ブログ】で、ブログメイツさんがレポがされると「UP」となるやり方をおせえて

今日は1階食品売り場いろんなご馳走の匂いが混ざり合い変な感じ(笑)
Posted by 物好き物好き at 2011年12月23日 10:32
こんにちは~

こっちゃんですね!そしたらわたしも黒ちゃんということで(笑)

ところでこっちゃんの長男はこっちゃんjrという感じなのでしょうか?
Posted by kuroazuki at 2011年12月23日 12:20
かおたん、こんにちは♪

早速♪( ´▽`) ん〜、いつから...?
調べようと思ったけど、面倒ぃんでやめた(笑

是非是非、かおたんブログの文字、流しちゃって下さーい(^^)/
Posted by こっちゃん at 2011年12月23日 13:37
物好きさん、こんにちは♪

お疲れサマですっ(^-^ )
クリスマスですもんね〜。混ざるのはチョット・・・ですね(T_T)
Q.こっちゃんの件了解です。今度記事にしますね〜♪
Posted by こっちゃん at 2011年12月23日 13:59
黒ちゃん、こんにちは♪

kuroはブラックのクロだったんですね!早速♪( ´▽`)
こっちゃんは、まんま長男の呼称です。虎太郎(こたろう)でこっちゃん^^
なのでキャンプ場でお会いしたら、オイラはパパでお願いしますm(_ _)m
Posted by こっちゃん at 2011年12月23日 14:06
こんばんは!こっちゃん!

待ってましたぁ~。
とーってもわかりやすかったですっ!
ありがとうございますm(_)m

実践させてもらいますね!
それにしてもどうやってこうゆうコワザ習得するんですか?

ちなみにamazonはアソシエイトメンバーになるんですよね?
Posted by erizo at 2011年12月23日 20:50
こんばんは

文字が行ったり来たり・・・どうやってやるのかと思ってましたが、参考になります!
一度やってみようかと^^

今日もコメント返信で「こっちゃんさん」と書かせて頂いてましたが、これからは「こっちゃん」にさせて頂きますね~
Posted by MITSUMITSU at 2011年12月23日 23:35
erizoさん、おはようございます♪

良かったです♪( ´▽`)
今後も遠慮無くQ.こっちゃん使って下さい(笑
因みに専門では無いので分からない事多しデス。
Amazonは登録必要ですね♪
Posted by こっちゃん at 2011年12月24日 08:39
MITSUさん、おはようございます♪

文字を流したい気分の時は、是非使ってみて下さい(笑
今後も、こっちゃんをヨロシクですっ♪( ´▽`)
Posted by こっちゃん at 2011年12月24日 08:48
こっちゃんさん!こんばんは!


あ、間違った。


よぉ!こっちゃん!って感じ?

時が動く生地は参考になり間する。
(字が動く記事は参考になりまする。)
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2011年12月26日 02:03
cocotaishowさん、こんばんは♪

是非是非、コピペして使って下さいまし(^^)
<marquee behavior...とか、コレ載せるのも少し苦労したんっすヨ(笑
いっぱい使ってね〜♪
Posted by こっちゃん at 2011年12月26日 02:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねがい♪
    コメント(12)