ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

お届きモノ♪

お届きモノ♪
今日、郵便屋さんからステキなお届きモノが...

山食(笑) 山で食べるのもったいないネww
ベイダー卿はさっそく車のキーホルダーにつけました♪

“かおたん” ありがとう~^^♪ 



お届きモノ♪
いつか家族で富士登山~♪ 
デミにゃんも居るし...(笑   しかも、笑ってるw 



今日のお昼は鎌倉のビーチフェスタでフラ。
お届きモノ♪



お届きモノ♪



お届きモノ♪
今日はちーちゃんも踊りました^^♪



嗚呼...キャンプに行きたい...^^;;




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(フラ)の記事画像
夏ですね♪
Winner ♪
おとどけ物♪
フラな夏♪
たまのコンナ休み♪
連休2日目♪
同じカテゴリー(フラ)の記事
 夏ですね♪ (2014-07-18 19:24)
 Winner ♪ (2013-06-25 23:20)
 おとどけ物♪ (2012-10-09 09:49)
 フラな夏♪ (2012-08-24 12:34)
 たまのコンナ休み♪ (2012-08-20 08:33)
 連休2日目♪ (2012-07-16 10:21)

Posted by こっちゃん at 18:28│Comments(4)フラ
コメントありがとうっ ^^♪
フラって絶対に笑顔だよね〜
見てるだけで、こっちもゆ〜らゆらして来ちゃうね♪( ´▽`)

品名。
自分で書いてて笑えた♪
デミみゃんも一緒、ここ重要だから(笑
Posted by かおたん at 2012年05月20日 20:37
かおたん、こんばんは♪

ホント、ありがとうございます〜♪( ´▽`)
家族みんなで(もち、デミもw)大喜びですっ♪

山食(笑)、リアルに夕飯で出てこないようにしないとf^_^;)
高規格なお山のテン場で食べたいと思います♪

ウチのフラガール見てゆ〜らゆらした?(笑
キャンプ場で披露しまっせ♪( ´▽`)
Posted by こっちゃん at 2012年05月20日 22:00
昨日聞いたんだけど、ウチの近所でGの同級生の子が
フラに参加してたらしい。

次回は見に行こうかな^^
Posted by BGR at 2012年05月21日 19:20
BGRさん、こんばんは♪

え?鎌倉ですか???
結構大きなイベントでしたので、そちら方面からも参加あったのかなぁ?
いつか焚き火の前でダンスバトルさせましょ(大笑
Posted by こっちゃん at 2012年05月22日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届きモノ♪
    コメント(4)