ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月13日

【過去レポ】 明神ヶ岳♪


※たまっている我が家の野外活動をやっつけレポですっ(笑

明神ヶ岳(神奈川・箱根) 2012年12月23日 曇り

【過去レポ】 明神ヶ岳♪



出発時刻/高度: 09:40 / 515m  到着時刻/高度: 14:00 / 515m
合計時間: 4時間20分  合計距離: 5.56km
最高点の標高: 1151m  最低点の標高: 514m
累積標高(上り): 628m  累積標高(下り): 629m


年末の忙しい時に...と、流石に歩きながら考えさせられた山行(;^_^A
なぜならば、この日歩いていたのは暇しているおぢさん位なもの...
(天気の所為もあったのかもしれませんがw)

この日は伊豆の方へ行ってみようと思っていたんですが、
向かったら、急に運転すんのが飽きちゃいまして...(笑

箱根の宮城野という所からのピストンでのユルハイク♪( ´▽`)

【過去レポ】 明神ヶ岳♪
こっちゃんファミリー登山隊、年末ファミリー山行も楽しく歩けました(^^)!



【過去レポ】 明神ヶ岳♪
"ユルハイク”にぴったりな整備された登山道♪



【過去レポ】 明神ヶ岳♪
雪が降るまでならば楽しめますネ(^^)♪



【過去レポ】 明神ヶ岳♪
もう最近では一人で立派に歩いてくれるので。。。
(。。。パパは置いてかれますわ・・・^^;;)



【過去レポ】 明神ヶ岳♪
山頂は残念ながらガスガスT_T



【過去レポ】 明神ヶ岳♪
お昼のラーメン食べてあたたまり、直ぐ下山〜



【過去レポ】 明神ヶ岳♪ 【過去レポ】 明神ヶ岳♪
箱根の山も気持ち良いですね〜!今後も楽しめそうっ( ´ ▽ ` )ノ
晴れてれば富士山も見えるしねぇ

また来たいと思いますっ(^^)!




―――次回は「ウェルキャンプ西丹沢」レポ♪―――




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

Posted by こっちゃん at 11:07│Comments(0)明神ヶ岳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【過去レポ】 明神ヶ岳♪
    コメント(0)