ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月25日

入れ物色々♪

やりましたぁ~!ワールドカップ。決勝T進出ですねっ!!
本田ぁ、遠藤ぅ、岡崎ぃ、、、くぅ――――――――っっっ!!! (←気に入ってる  笑)
まだまだねむれない夜がそこにはありますね♪(ナンノコッチャ



さて、そんなデンマーク戦の最中に夜勤だった訳ですが、あまりに暇なのでまたしても
ナイショクしてました^^ゞ (仕事しろ――――!!)
入れ物色々♪


上の写真わ、今制作中の木材を「マジック転写法」という技でカッチョ良く仕上げたモノです♪
「マジック転写法」についてはコチラの方が詳しく紹介されてます^^

この魔法の技、木材のみでなく布にも逝けちゃいましたので、小物たちもカッチョ良くしましたっ♪

入れ物色々♪入れ物色々♪入れ物色々♪







※何か、100均商品たちもイケてるぢゃん^^♪
...で、小物たちが何に使われるか...(考えてませんっ)




タグ :小物

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(脇役たち)の記事画像
ML5 mini ♪
ML5 !?
でらっくす♪
ヴィレヴァン♪
着々...?
物置♪
同じカテゴリー(脇役たち)の記事
 ML5 mini ♪ (2012-01-31 13:05)
 ML5 !? (2012-01-30 16:19)
 でらっくす♪ (2011-05-23 17:54)
 ヴィレヴァン♪ (2011-02-23 13:38)
 着々...? (2011-01-25 15:54)
 物置♪ (2010-09-16 16:52)

Posted by こっちゃん at 12:27│Comments(8)脇役たち
コメントありがとうっ ^^♪
いいんです!!
マジック転写方??
要チェックや(^O^)
Posted by なおきんぐ at 2010年06月25日 12:44
「マジック転写法」イイんですっっ‼
要チェックなんですっっ‼
活用しちゃってくださーい、是非っっ‼
Posted by こっちゃん at 2010年06月25日 20:51
こっちゃんさん こんばんは^^

SPはまだ一つも持っていないのでコメしていいのかf(^^;
なんですが アスタリスク?のマーク いいですね^^
もう高級感アリでアイテムのセンスが光っているイメージが
定着しているからでしょうか・・・

何か一つくださいm(_ _)m ヘヘっ
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年06月25日 21:12
はじめまして@BGRです。

のり平さんのブログから飛んできました^^;
それで早速HP拝見しちゃいました。
出動回数多いですね!羨ましい・・・。
スタンプラリーやられてるんですか?
ちなみに私は4個目です。

ブログネタと関係なくてスミマセン^^;
Posted by BGR at 2010年06月25日 22:30
ナオナオさん、こんばんわ♪

スノピ製品は、ペグのソリステを使いはじめてから虜になりました。
でも高価なので、ボチボチ集めてます♪
買えない分は気分だけでも...(笑
Posted by こっちゃん at 2010年06月25日 23:03
BGRさん、はぢめまして♪
コメントありがとうございますっ!

ウチもスタンプ4個です♪
なかなか提携してるトコへ行けません(泣

また遊びに来てくださーい(^^)
私も覗かせていただきまぁ〜す(^。^)
Posted by こっちゃん at 2010年06月25日 23:08
「マジック転写法」!

オモローですね!
意味無く100均商品に転写してみたくなるw
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2010年06月26日 00:11
cocotaishowさん、こんばんわ♪

転写法イイですよっ(^^)
ろーしょんなら、コピー機あるし...(笑
Posted by こっちゃん at 2010年06月26日 03:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入れ物色々♪
    コメント(8)