ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月26日

感謝祭♪


結構、感謝祭行かれてる方居らっしゃるみたいなので、書き直しデス^^;

WILD-1厚木店の方へ行ってみました♪
アウトレット・福袋・くじ引き なんてキーワードがDMにあったもんですから、
夜勤明けにもかかわらず、寝ぼすけな家族をたたき起して開店に間に合うように
湘南海岸を走りましたヨ^^(結局渋滞で間に合わなかったが・・・)

で結局、たいしたモンわ買いませんでした...

収納関係の袋とソリステのデッカイの2本。5000円以上でくじ引き1回引いたら
何もなしのハズレでした。。。(泣

帰りも大渋滞の中、只今帰宅。これからちょっと寝ます Zzz...  あぁ、また夜勤(大泣











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
久々っ♪
連休3日目♪
キンカン♪
MOP木更津ってきたょ♪
嬉しい~^^♪
テラスモール湘南♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 久々っ♪ (2013-11-15 11:15)
 連休3日目♪ (2012-07-17 11:36)
 キンカン♪ (2012-05-19 12:49)
 MOP木更津ってきたょ♪ (2012-04-14 09:14)
 嬉しい~^^♪ (2012-04-12 12:15)
 テラスモール湘南♪ (2011-11-12 18:28)

Posted by こっちゃん at 13:43│Comments(2)お買い物
コメントありがとうっ ^^♪
こんにちわ!

こっちゃんさんも厚木店利用者でしたか!
DMのせいか、先週末は特にブロガーさんの
出入りが多かったみたいですね^^。

私はキャンプ道具の乾燥で行けませんでした(--;)

今日の会社帰りにでも覗こうかな??
Posted by BGR at 2010年06月28日 07:52
BGR さん、こんにちわ♪

“も”ってコトゎ、BGR さんも厚木店ご利用デスね~^^
気合い入れて初日に行ったんですが。。。
おカネが無くて、たいしたモン買えませんでした(泣
Posted by こっちゃん at 2010年06月28日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝祭♪
    コメント(2)