ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月29日

樹氷?(笑)

樹氷?(笑)
庭の木が、なんちゃって樹氷(?)ですww



樹氷?(笑)
こちら、仕事から帰ってきて撮った一枚。朝7時頃。
道路はまだ積もってなくて問題無く帰宅できました。

で、なんちゃって樹氷は先ほど10時頃。結構積もってます。
道路も真っ白なのでチェーン装着して、ママを送ってきました。

まさかのチェーン装着。夕方も外せそうにないですかね...


今日は閏日(うるうび)。そんな日に大雪なんて珍しい...^^





タグ :閏日

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏休み♪
ヨコハマな週末www
ウォーリー♪ ウォーリー♪
O・TO・DO・KE・MOMO^^♪
自転車でGO!
ちゃむら~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏休み♪ (2014-08-15 21:09)
 ヨコハマな週末www (2013-07-30 09:07)
 ウォーリー♪ ウォーリー♪ (2012-12-19 08:21)
 O・TO・DO・KE・MOMO^^♪ (2012-11-10 09:16)
 自転車でGO! (2012-10-23 08:40)
 ちゃむら~♪ (2012-09-12 10:58)

Posted by こっちゃん at 10:35│Comments(12)日記
コメントありがとうっ ^^♪
わー、凄いね。

そんなに降ってるなんて(@_@;)したよ。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年02月29日 10:40
おはようございます♪

昼ぐらいまでは降るようですがその後は止むらしいですね・・
凍結注意らしいのでチェーンしてても気をつけてくださいね!
他の車が装備してないことも多いと思うので・・・

ホントにうちの駐車場も真っ白~
子どもが帰ってくるまで残ってるかな?喜びそうですよね!
Posted by hana41 at 2012年02月29日 11:01
すごいよね~。
双子を保育園に入れて以来始めてこんなに降ったんじゃないかな?
うちは冬用はいてるんだけど、家を出るのが急坂なんで
車検をキャンセルしちゃいました。

今日ははやくお迎え行って、一緒に遊ぼ♪
Posted by HOKUHOKU at 2012年02月29日 12:21
↑一緒に遊ぶ?
偉いぞソロ登山家!

こっちもまだ降り続いてるよ〜
子供達は大喜びで遊ぶんだろうな〜
かおたんは引きこもり。
Posted by かおたん at 2012年02月29日 13:35
こんにちは

関東はえらい雪だったようですね!
まさかの樹氷にびっくりしました(笑

自分はちょうど出張だったので、雪中通勤は免れましたが、この雪のなかお疲れさまでした!
Posted by MITSUMITSU at 2012年02月29日 17:19
むらちゃん、こんばんは♪

(@_@;)した?(笑
やっぱり箱根や丹沢の山でブロック?そちらは降らないのね〜♪
Posted by こっちゃん at 2012年02月29日 23:45
hana41さん、こんばんは♪

結構坂道では立ち往生してる車多かったです...
救急車もたくさん走ってました。
雪降ると色々と障害でますね...(´Д` )
Posted by こっちゃん at 2012年02月29日 23:49
HOKUさん、こんばんは♪

たくさん遊べましたか〜?
ホント、久々に積もりましたね!
水分多いから?結構直ぐにとけちゃいましたけど...
Posted by こっちゃん at 2012年02月29日 23:51
私は今まで車にチェーンを巻いたことがありません。
なぜならスタッドレスだからw

事故には十分お気をつけ下さ~い!!
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2012年02月29日 23:53
かおたん、こんばんは♪

ウチも学校帰ってきて早速遊んでましたょ〜(^^)
雪山とか行ってるのに、庭の雪は嬉しいんでしょうね♪
デミはケージで丸くなってました(笑
Posted by こっちゃん at 2012年02月29日 23:54
MITSUさん、こんばんは♪

富山は雪いっぱいなんでしょうね〜!
神奈川で雪積もるなんて久々っ!
店の駐車場の雪かきが大変です。(ママがww)
Posted by こっちゃん at 2012年02月29日 23:56
cocotaishowさん、こんばんは♪

スタッドレス欲しいんですよね〜。
でもそろそろ車変えたいんで勿体無くて...
雪積もるのなんて珍しいですからね(笑
チェーンでも、持っていて良かったですょ♪
Posted by こっちゃん at 2012年03月01日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樹氷?(笑)
    コメント(12)