ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月03日

ひな祭り♪

ひな祭り♪
今日は楽しいひな祭り〜♪ 



先日のデミたん♪コタたん♪ に続いてのお祝い♪( ´▽`)

ひな祭り♪
ケーキに、お団子に、ちらし寿司〜♪



3月3日の本日は我が家の女子チームがフラを見にお出かけですので、
ひな祭りは昨晩済ませました♪
ひな祭り♪
仕事前でも、ノンアルって気分味わえてGOODですねっ!




さてと、寝起きのこっちゃんに「パパと一緒にキャンプ行く?」
って聞いてみようと思います。  どんな返答かなぁ〜?(^_^)







タグ :ひな祭り

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏休み♪
ヨコハマな週末www
ウォーリー♪ ウォーリー♪
O・TO・DO・KE・MOMO^^♪
自転車でGO!
ちゃむら~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏休み♪ (2014-08-15 21:09)
 ヨコハマな週末www (2013-07-30 09:07)
 ウォーリー♪ ウォーリー♪ (2012-12-19 08:21)
 O・TO・DO・KE・MOMO^^♪ (2012-11-10 09:16)
 自転車でGO! (2012-10-23 08:40)
 ちゃむら~♪ (2012-09-12 10:58)

Posted by こっちゃん at 07:14│Comments(4)日記
コメントありがとうっ ^^♪
おはようございます

ひなまつり、お祝い続きでめでたいですね!
我が家はひなまつりキャンプ・・・何かお祝いしようかなぁ

こっちゃんと一緒に出撃ですか~
Posted by MITSUMITSU at 2012年03月03日 10:42
こんばんは!
>ノンアルって気分味わえてGOOD
ボクも先日、車で焼鳥屋に行った際にお世話になりました。
意外とおいしいんですよね♪
温泉帰りにもgood!

でも、何でも無いときに飲むと、ただの苦い炭酸w

何かがあれば極上なのに不思議ですよね。
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2012年03月04日 00:05
MITSUさん、こんばんは♪

行ってきましたぁ〜。 父子キャンプ♪( ´▽`)
ユルユルのレポ、是非ご覧くださいませww
Posted by こっちゃん at 2012年03月04日 22:17
cocotaishowさん、こんばんは♪

ノンアルは流行りですね〜。
カクテル系のやつは、只のジュースにしか思えない〜^^;
Posted by こっちゃん at 2012年03月04日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひな祭り♪
    コメント(4)