ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月08日

乾燥ちぅ(・ω・)


完全に乾いてない(いや、むしろ結露などでビショビショ;^_^A)な幕。
只今、近所の公園で乾燥させてます♪

メンドクサイけど、これをやらないと次のキャンプの時が悲惨だから...

本当はキャンプ場でチェックアウトまでに乾燥できると良いんですけどね。
天気が悪かったり、アウトの時間が早い時などは最初っから諦めてこのスタイルです(笑


割り切っちゃうと、撤収日に案外キャンプ場でユックリ出来ますよ〜(≧∇≦)

でも現在モーレツに眠い...(ノД`)・゜
コットと寝袋持ってくればよかったか?(笑




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
お知らせ♪
バスの中♪
朝っぱら(^^;;
梅雨明け?
頂き物♪
車検終了~♪
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 お知らせ♪ (2013-06-26 12:00)
 バスの中♪ (2012-10-14 09:05)
 朝っぱら(^^;; (2012-08-17 07:38)
 梅雨明け? (2012-07-09 14:45)
 頂き物♪ (2012-07-05 16:31)
 車検終了~♪ (2012-05-31 18:45)

Posted by こっちゃん at 09:49│Comments(2)モブログ
コメントありがとうっ ^^♪
こんばんは*\(^o^)/*

そーだよねー割り切っちゃえばいいんだよね〜
次の予定が2週間以上あると確かに怖いものが(^◇^;)

うちにもお天気いい日テント干す人手がほすぃ〜♪───O(≧∇≦)O
Posted by ナオナオ at 2012年11月08日 20:20
ナオナオさん、こんばんは♪

雨降らなくても結露が乾かない朝ってのもありますよね(´・_・`)
放っとくとテントがカビ臭くなっちゃいますもん...

テントを乾かす乾燥室みたいなの欲しいですね(笑
Posted by こっちゃん at 2012年11月09日 03:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥ちぅ(・ω・)
    コメント(2)