ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月02日

宮ヶ瀬クリスマス♪

宮ヶ瀬クリスマス♪
今年も宮ヶ瀬のクリスマスツリーを見てきました♪( ´▽`)



宮ヶ瀬クリスマス♪ 宮ヶ瀬クリスマス♪
小学校のイベントがあったので、出発は暗くなってから...
途中ワイルドなお店に寄るが、品揃えがイマイチで欲しいものが置いて無い(-。-;

宮ヶ瀬クリスマス♪
毎年訪れてるけど、年々イルミネーションが増えてキレイになってマス☆



宮ヶ瀬クリスマス♪
今晩は気温2℃! 人も少ない気がしました(^^;;



宮ヶ瀬クリスマス♪
乗りたいこっちゃん(笑
それよか、美味しいもの食べよーよ〜!



宮ヶ瀬クリスマス♪


宮ヶ瀬クリスマス♪


宮ヶ瀬クリスマス♪
お月さまもキレイでしたょ〜♪( ´▽`)



宮ヶ瀬クリスマス♪
さて、ひと通りイルミネーションを満喫したトコで、買い食いだ〜(^з^)



宮ヶ瀬クリスマス♪
ママ(ビール、ホットワイン) パパ(のんアル T_T)



宮ヶ瀬クリスマス♪
コンポタでホッコリこっちゃん(*^^*)





.





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
福島♪
お花見♪
ハワイアンズ アゲイン♪
宮ヶ瀬クリスマス♪
シーパラ♪
蒼い衝撃♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 福島♪ (2014-08-16 09:00)
 お花見♪ (2014-04-03 14:17)
 ハワイアンズ アゲイン♪ (2014-03-18 13:34)
 宮ヶ瀬クリスマス♪ (2013-12-02 08:30)
 シーパラ♪ (2013-06-07 09:08)
 蒼い衝撃♪ (2013-05-29 08:48)

Posted by こっちゃん at 08:00│Comments(4)おでかけ
コメントありがとうっ ^^♪
こんにちは。

はじめまして、新着記事より来ました。

我が家も毎年、宮ヶ瀬湖のイルミネーション見に行ってます。
ここはBBQ広場があったり、昼間もお散歩したりするのにイイところですよね♪
買い食いするのにも^^
点灯式辺りとクリスマスは物凄く混むのでなるべく避けて行っていたのですが
人少なかったですか?
我が家もさっそく行ってみようと思います。


※我が家にも、「こっちゃん」という長女がいます。ワンコでゴメンなさいなんですケド…。
勝手ながら親近感をおぼえました*^^*
Posted by cocych at 2012年12月02日 11:48
行きたい行きたいと思いつつ、まだ宮ヶ瀬未経験のMOMO家です。
行った人はみんなヨカッタよ〜、と言ってるだけあって、
キレイですね〜。

買い食い所もあるようなので、そちらも楽しめますね。(^^
Posted by MOMOパパ at 2012年12月02日 22:00
cocychさん、はじめまして♪コメントありがとうございますっ!

おぉ!こっちゃん繋がりですネ♪ こちらこそヤンチャ坊主でゴメンなさい(笑

今回の宮ヶ瀬は夕方前に雨が降っていたらしく、路面が濡れてました。
橋を歩くのも凍結するとかで20時前には中止してましたヨ...
我が家は毎年買い食いを楽しみに行ってるようなものです(爆
Posted by こっちゃん at 2012年12月03日 13:36
MOMOさん、こんにちは♪

楽しめますょ~♪ 買い食い~♪(笑
今年はディズニーな所へ行けそうもないので、せめてローカルなイルミを^^;;
Posted by こっちゃん at 2012年12月03日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮ヶ瀬クリスマス♪
    コメント(4)