ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月10日

ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪

116泊目 ウェルキャンプ西丹沢(神奈川・山北) 12月8日-12月9日

ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪

【ウェルキャンプ西丹沢】(HPはコチラ)
《住所》神奈川県足柄上郡山北町中川868 《電話》0120-78-3124
《チェックIN》13時~ 《OUT》~11時
《コテージ》5040円(オフシーズン)

ウェルキャンプ西丹沢のコテージはキッチン・冷蔵庫・トイレ・イス・テーブル・石油ストーブ・寝具付の
超豪華、至れり尽くせりな施設。2階建てとなっていて中は広々使えます^^♪
そんなコテージが利用料トップシーズン27615円の所、何とオフシーズンは5040円っ!!
(3年連続で、文章まんまコピぺですっf^_^;)

今回はお山大好きなブログ友達のHOKUさんファミリーMOMOパパさんファミリーとのグルキャン♪(コテージですがナニカ?)

忘年キャン&クリスマスパーティーをしてきましたょ♪( ´▽`)

行きの東名で早速HOKUさんの車を発見!
そのまま追い抜き(笑)、お昼を食べに我が家は秦野で降ります...

ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪


ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪ ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪ ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
メンラー食べ収め~(*^^*)
なんつッ亭でガッツリお昼でした(笑

今年のウェルキャンプコテージは満員御礼!
予約もウチとMOMOパパさんとこでギリギリ滑り込みセーフでした(^^;;

ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
なので離れたエリアのコテージ。床暖房の無いタイプでした(T_T)



ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
早速、パーティー用のおでんを仕込んで...



ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪ ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
と、子供達はいきなりテントウムシ駆除隊を結成!?
(コテージ内に結構居ましたね...f^_^;)
ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪


ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
寒いのに、秘密基地を作るって張り切ってマス♪


パーティー会場のHOKU家のコテージへ移動。宴会第一部のスタート♪

ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
今年もおでん屋こっちゃん開店でーす( ´ ▽ ` )ノ



ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪ ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
HOKU家は串揚げ屋さん♪
あっ!ちーちゃんがお手伝いしてる~(笑

暗くなる頃、MOMO家が用事を済ませて到着^^♪
盛り上がりもピークに達しました(^ ^)!

ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
MOMO家のおつまみにも美味しい、しかも盛ってる器がまたステキな一品♪


この辺から飲み過ぎパパの記憶が断片的に・・・(笑
※ご迷惑お掛けしませんでしたでしょうか???

ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
子供は6人。クリスマスのプレゼント交換会をしました♪( ´▽`)
会場はHOKU家の寝床っ(ありがとうございました~)



ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
大人もお家で眠ってるもの(?)を持ち寄ってのプレゼントアミダを開催!
お山で使える有難いプレゼントをGETしました~!
我が家出品の大きな段ボールに入ったクーラーBOXは何とMOMO家の元に...
※ご迷惑をお掛けしました。スンマセンm(__)m



ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
ケーキ屋MOMOちゃんのクリスマスケーキもみんなで美味しく頂きました(^ ^)♪

ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪



ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
飲み過ぎて何時に終わったのかも覚えておりませぬが、楽しい夜はふけていくのでした...



ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
翌朝。コテージ2階の窓からは、山がキレイに見えますネ(^ ^)!

コテージ内は布団だけではちと寒く、みんなからはブーイング(笑
※丹沢の山奥は流石に冷え込みますネ...

ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
ブログでいつも見ている黒豆号。カワイイな~♪



ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
朝はテント泊と違ってノンビリ出来るのがコテージの良い所。
残ったおでんにうどんを入れて朝ごはん♪


で、子供達はまた遊びにいっちゃいました(^ ^)

ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
ウチのコテージでは、なにやら女子会を開いておりますw



ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪

ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪ ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
11時のチェックアウト後はMOMO家のデイキャンを冷やかしに。。。(笑

ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
(詳しくはご本人のブログにて...)

 

ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
キャンプ場内のウサギ小屋で戯れるキッズ達♪



ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
ドッヂボール大会も寒いのに開催~!元気だなぁ...


ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪


ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
トラブルもあり。。。(笑



ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
どーした? ちーちゃんっ???(爆



ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
で、帰りの車は撃沈なウチの子たち(;^_^A



HOKU家、MOMO家の皆さん、お世話になりました~!
あっという間の一泊でしたが、楽しかったデス(^ ^)!

今度はテントで(笑)。  またやりましょう~( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事画像
【過去レポ】ウェルキャンプ西丹沢(5回目)♪
ウェルキャンプ西丹沢(3回目)  レポ♪
ウェルキャンプ西丹沢(2回目) レポ♪
同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事
 【過去レポ】ウェルキャンプ西丹沢(5回目)♪ (2013-05-14 11:06)
 ウェルキャンプ西丹沢(3回目) レポ♪ (2011-12-31 14:28)
 ウェルキャンプ西丹沢(2回目) レポ♪ (2010-12-20 15:28)
 【過去記事UP】ウェルキャンプ西丹沢 (2010-05-01 17:05)

トラックバック
2012.12.8〜9、ウェルキャンプ西丹沢へコテージ泊で行って来ました。このキャンプ場には3年前の初夏にホタルを見にやってきて以来です。なんと MOMO家はじめてのリピです。実はいままで、...
ウェルキャンプ西丹沢【モモと豆の OUTDOOR LIFE】at 2012年12月11日 01:31
コメントありがとうっ ^^♪
おはようございます

おでん屋で一杯呑みたい季節ですねぇ♪
ウェルキャンプの格安プラン魅力的ですね!
ただ、遠いなぁ…(^-^;

MOMOパパさんの、まさか…(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年12月10日 09:44
おはようございます。

お疲れさま&お世話になりました〜。

楽しかったですねぇ〜。

今度は亀山に行きましょうね。

こっちゃんのポケモン図鑑、シール帳、マツコがうちの荷物に紛れ込んでました。HOKUが送ると言ってました。

みんなによろしくです。
Posted by さんちゃん at 2012年12月10日 09:54
↑さんちゃんがコメントしてるっ((((;゚Д゚)))))))

おでんごちそうさまでした。
やっぱりローソンのおでんはおいしい!
いろいろ楽しかったね&子供達うるさかったね(−_−#)
またやりましょ〜
Posted by HOKU at 2012年12月10日 14:02
こんばんは~^^

楽しそうだし おいしそう♪
おつまみの器シブい!! 器もすてきな演出ですね^-^)b

来年こそ おでん屋こっちゃん行くぞ~~^O^)/


ん?
どーした? ちーちゃんっ???
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年12月10日 20:40
MITSUさん、こんばんは♪

西丹沢はそちらからだとちょっと遠いですよね〜(;^_^A
でもココを味わっちゃうと、冬にテント泊する気がおきませぬ。
えぇ、我が家は装備も心も軟弱ですから〜♪

MOMOパパさん...満面の笑みでピースしてますっ(笑
Posted by こっちゃん at 2012年12月10日 22:16
さんちゃん、おつかれサマでした〜(^ ^)!

いや〜、楽しかったですねぇ、三つ子だったし♪(笑
あんだけお邪魔してたら、忘れ物もしますよね(^^;;

次回亀山、ヨロシクお願いしますっ!
ホント、釣らせてください〜〜〜m(__)m (笑
Posted by こっちゃん at 2012年12月10日 22:23
HOKUさん、おつかれサマでした〜(^ ^)!

こっちゃんもお姉ぇたちも、ホント楽しかったみたい♪
オイラ、串揚げで飲みすぎちゃいましたねぇ〜(^^ゞ
寒い時はコテージだねっ!(笑
また、是非〜♪
Posted by こっちゃん at 2012年12月10日 22:27
ナオナオさん、こんばんは♪

今年はワンキャンできませんでしたねぇ...
来年こそ、一緒にキャンプやりましょう〜♪

ちーちゃん♪ 川遊びしたかったのか、お山を見てたのか...(笑
Posted by こっちゃん at 2012年12月10日 22:36
どもです〜。(^^
楽しかったですね〜。おでん美味しすぎてクセになりそうです。
翌朝用にいただいたおでんを食べるのを楽しみにしてたんですが、
MOMOにかなり取られてしまいました。(;_;)

デイキャンもお手伝い頂きありがとうございました〜。
Posted by MOMOパパ at 2012年12月11日 01:13
MOMOさん、おつかれサマでした〜(^ ^)!

ホント、楽しくて美味しかった〜♪
こっちゃんおでんはコンビ二で売ってますけどね(笑
あの環境で食べるから、うまさ倍増なんですよねぇ〜(^^;;

デイキャンも楽しかったですょ!貴重なトコみれたしぃ(爆
Posted by こっちゃん at 2012年12月11日 04:04
こんにちは♪

コテージもいいですよね!ここは以前
こっちゃんのレポで冬場はお得って聞いてから
行きたかったのに行けずじまい(´Д`)

こっちはもう真っ白で毎日寒いですー
こっちゃんのおでんが懐かしいーーー
買いに行っちゃおうかな♪
Posted by hana41hana41 at 2012年12月11日 09:58
hanaさん、こんばんは♪

テントサイトとお値段あんま変わらないですからね(笑
日本海側はすごい事になってますよね〜!
ローソンのおでんであったまって下さいね〜♪( ´▽`)
今週は全品70円セール中ですよぉ〜〜〜
Posted by こっちゃん at 2012年12月12日 00:54
こんばんは!
忘年キャンとは、、、これまた素敵な造語っすね!
響きがいいっす♪(笑)

あと、テントウ~駆除隊(笑)
テントウムシも1匹くらいならかわいいところだけど
たくさんいるとやっぱアレですかね。。。(^ ^ ;
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2012年12月14日 00:08
cocoさん、こんばんは♪

会社勤めぢゃないわたくす...
毎年忘年会もありませんので、皆さんにつきあって貰いました(^^;;
でも会場はテントウ〜も居るコテージです(笑
ちびっ子達はほっといても遊んでるので、大人も盛り上がれました〜♪
Posted by こっちゃん at 2012年12月15日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルキャンプ西丹沢(4回目) 忘年キャン レポ♪
    コメント(14)