ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月16日

【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪

※たまっている我が家の野外活動をやっつけレポですっ(笑

三浦アルプス~大楠山 (神奈川・葉山) 2013年1月12日 晴れ

【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪



出発時刻/高度: 10:10 / 93m  到着時刻/高度: 15:30 / 16m
合計時間: 5時間20分  合計距離: 11.18km
最高点の標高: 223m  最低点の標高: 16m
累積標高(上り): 434m  累積標高(下り): 496m


冬山は昨年の北八ヶ岳で懲りましたので...今年の冬は地元をいっぱい歩きましたぁf^_^;)

【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪ 【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪ 【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪
ちなみに大雪が降ったあの日、近所の公園でもスノーシューできましたょ(笑

【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪
さて、毎度の裏山。やっぱり歩くなら冬が適季かと思います♪( ´▽`)


【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪

【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪
三浦アルプスにもこーんなところが(^^)♪
南尾根の上山口分岐より、一度山をおります...



【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪
途中、ろーしょんでトイレ休憩〜♪( ´▽`)



その後、阿部倉という所から大楠山を目指します。ココは温泉があるようです。

【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪
沢沿いで雰囲気も良いんですが...


大楠山。結構トレランの人が多くてビックリしました!(◎_◎;)

【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪
葉山国際カントリーの脇を歩く所も。ゴルファーに気を遣います(笑



【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪
山頂到着〜。天気サイコー(^o^)/


【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪
三浦アルプス一望デスっ



【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪
で、またまたラーメン(うどん?)^^;;



【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪

【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪
下山は歩いた事のある前田川コース。その後はバスで帰宅しました♪



今回はスタートを自宅から歩いて、距離を長くしてみました。
途中、アスファルトの歩道を歩くのがイケてませんが・・・

でもまぁまぁ歩き甲斐もあって楽しめましたょ( ´ ▽ ` )ノ


―――次回は「六国峠ハイキング」レポ♪―――




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(大楠山)の記事画像
大楠山 ハイキング レポ♪
同じカテゴリー(大楠山)の記事
 大楠山 ハイキング レポ♪ (2012-03-30 10:21)

Posted by こっちゃん at 11:52│Comments(0)大楠山
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【過去レポ】 三浦アルプス~大楠山♪
    コメント(0)