ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

鎌倉デートレッキング②♪

鎌倉デートレッキング②♪
鎌倉デートレッキング(命名:ここたいしょ氏)第2回目デス^^♪



出発時刻/高度: 09:15 / 28m  到着時刻/高度: 11:30 / 12m
合計時間: 2時間15分  合計距離: 8.33km
最高点の標高: 148m  最低点の標高: 10m
累積標高(上り): 119m  累積標高(下り): 137m


・・・その前に、週末土曜日は藤沢でフラ♪ バンドの生演奏を前に今回も素敵なステージ(^^)
鎌倉デートレッキング②♪ 鎌倉デートレッキング②♪
が、カメラNGと思ってたのでスマホで残念な撮影...(TT)

鎌倉デートレッキング②♪ 鎌倉デートレッキング②♪
さて、今朝めざましテレビ観てたらショーパンが富士山アタックしてて・・・
何か刺激され(笑)午前中ならママも空いてるって事で、歩いてきました(^^)!

あじさい寺で有名な明月院から天園ハイキングコースに入りますょ♪

鎌倉デートレッキング②♪
あんま歩いてる人居ないのか、いきなりヤブこぎ・・・(泣



鎌倉デートレッキング②♪
明月院からは2度目ですが、こんなロープあったけ?



鎌倉デートレッキング②♪
流石の平日、しかも梅雨時。歩いてる人極わずかでした(笑



鎌倉デートレッキング②♪
太平山からゴルフ場建物ごしに東京湾が見えた!
(今まで気にした事が無く、見えるの知りませんでしたw)



鎌倉デートレッキング②♪
天園の公衆トイレ。とてもキレイで安心して入れます(^^)♪



鎌倉デートレッキング②♪
茶屋あたりの紫陽花がちょうど見頃でした☆



鎌倉デートレッキング②♪
いつもの様に獅子舞の谷をおりてゆきます。。。



歩き出しはヤブこぎ&蒸し暑くて汗ダラダラでどーなる事やらと思いましたが...
本コースに入ると、風も抜けて気持ち良く歩く事が出来ました(^^)

珍しくおしゃべりを続けていたら、休憩入れる事無くいつの間にか鎌倉宮(笑
ちょこっと小町通りを冷やかしてから、冷たいそばをたぐって家に帰りやした。。。

思いたったら鎌倉デートレッキング♪ 今度は丹沢デートレッキングでもしよっか?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(鎌倉)の記事画像
鎌倉まで歩いてみよう♪
【過去レポ】 ビートルズトレイル♪
【過去レポ】 六国峠ハイキングコース♪
鎌倉 ハイキング レポ♪
鎌倉デートレッキング♪
鎌倉天園 グルメ レポ?
同じカテゴリー(鎌倉)の記事
 鎌倉まで歩いてみよう♪ (2013-12-11 10:27)
 【過去レポ】 ビートルズトレイル♪ (2013-05-23 09:40)
 【過去レポ】 六国峠ハイキングコース♪ (2013-05-19 21:35)
 鎌倉 ハイキング レポ♪ (2012-12-03 13:30)
 鎌倉デートレッキング♪ (2012-06-26 15:59)
 鎌倉天園 グルメ レポ? (2011-05-19 16:17)

Posted by こっちゃん at 14:34│Comments(2)鎌倉
コメントありがとうっ ^^♪
こっちゃん!こんばんは!&お久しブリブリです。

忙しさにかまけて、自分の記事どころか巡回も怠っておりました。。。(><;
ほんで今までの記事を斜め読み(すみません!)させてもらいました。
たーちゃんのフラ優勝おめでとうございます!(かなり今更ですが・・・)
あと印象深かったのは3年前のちびっこいこっちゃん。(笑
なまらめんこいべ~(笑

あと、鎌倉デートレッキングもいいすな♪
神奈川に住んでいた時、嫁の後悔は鎌倉に行かなかったことらしいす。
トレッキングはしなくても嫁を鎌倉へ連れて行かなければ。。。
Posted by cocotaishow at 2013年07月05日 22:52
cocoさん、おはよ〜ございまする♪ブリブリで〜す♪( ´▽`)

北の大地もアッチッチ〜でSKY? まだ涼しいのかな〜??
今年もいつも以上にフラで忙しい娘っ子(^^;;
ファミリー揃ってが段々難しくなってきました(T_T)

鎌倉へお越しの際は、是非お声掛けを(^^)!
日中でしたら、ハイヤーになりますょ♪(笑
Posted by こっちゃん at 2013年07月08日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉デートレッキング②♪
    コメント(2)