ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月09日

激カワ♪

激カワ♪
やばっ... カワイすぎ...(*゚▽゚*)

親バカ全開でスンマソン(笑



悲しい事いっぱいあっても、元気で暮らしたいなぁ〜
家族皆で明るく、楽しく、それがイチバン大事かなぁ♪





タグ :イタグレ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(イタコレ)の記事画像
足柄S.A.♪
デミ(久々) ^^;
定位置♪
続・激カワ♪
同じカテゴリー(イタコレ)の記事
 足柄S.A.♪ (2011-11-23 19:00)
 デミ(久々) ^^; (2011-11-21 16:07)
 定位置♪ (2011-06-25 23:43)
 続・激カワ♪ (2011-06-11 16:05)

Posted by こっちゃん at 22:35│Comments(12)イタコレ
コメントありがとうっ ^^♪
親ばかサイコー^^)b

しつけ、進んでますか?
キャンプ犬の基本は無駄吼えしない事!
でも、愛情タップリそうだから安心して吼えないかな^^
Posted by BGR at 2011年06月10日 07:07
こっちゃんさん おはようございます^^

親バカ バンザイ\(^O^)/

たまりませんね~ このポーズ ぎゅ~したくなります(*^^*)

うちも仕事仲間からチワワ5歳里親探してるって聞いて
今日話や写真見せてもらうんですがどーなるんだろ^^

ほしいなぁ~(●´∀`●)
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年06月10日 07:33
トンガリ!
ムーミンに似たようなキャラがいたようないないような?
Posted by 物好き at 2011年06月10日 09:45
BGRさん、こんにちは♪

しつけ、どーなんでしょ?自由気ままにやっちゃってます(汗
すんごい甘えん坊で、いつもヒザの上で丸くなって寝ます。
今週入って、昼間はケージん中で丸まって寝てくれるようになりました♪
早くお外を連れまわしたいです~^^
Posted by こっちゃん at 2011年06月10日 10:48
ナオナオさん、こんにちは♪

お!ナオナオ家はチワワちゃんですか?
犬など全然興味がなかったパパですが、毎日癒されておりますょ^^♪

是非、チワワちゃんのその後... 聞かせて下さいね~!
Posted by こっちゃん at 2011年06月10日 10:51
物好きさん、こんにちは♪

ホントだ!! 「スニフ」ってキャラ。 コレはクリソツではないかっ^^
よくご存知でしたね♪ それにしても似ている。 何か嬉しい...かなぁ...?
Posted by こっちゃん at 2011年06月10日 10:55
再来

そうそう、スニフ!
そうなるとこっちゃんパパは、ムーミンパパか?

ナチュブロで。PE-PALネタやったー、いちば~ん!

ロープワークも入っていたんだ!
ちょっと前まで、その業界にいたけど、まず不要。
Posted by 物好き at 2011年06月10日 13:11
再々来

ふれ里HPが新しくなったバイ!

なぜか?「こっちゃん’Sさんのブログ」(プッ)
Posted by 物好き at 2011年06月10日 14:10
物好きさん、どもども♪

ロープワーク...その業界にいたって、どんなすか???
漁師?クライマー?謎が増えました...f^_^;)
Posted by こっちゃん at 2011年06月11日 07:08
物好きさん、どもどもども♪

やっとリニューアルですねっ!
何か、あの感じだとブロガーは毎年募集しそうな予感がします。
利用者UPに繋がると良いのですが...
Posted by こっちゃん at 2011年06月11日 07:12
こんにちは~☆

遊びに来てみました☆

可愛い娘さんでごんすね~☆

グレーにピンクがよくお似合いでげすよ~。
Posted by むら at 2011年12月06日 13:59
むらちゃん さん、こんばんは♪ コメントありがとうございますっ!

そうでげすか〜?(笑)
お転婆娘。でごんすよ〜♪( ´▽`) ワンコは好きですか〜?
Posted by こっちゃん at 2011年12月06日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激カワ♪
    コメント(12)