ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月23日

足柄S.A.♪

足柄S.A.♪
祝日の今日もデミにゃんとおでかけ^^♪



足柄S.A.♪
東名高速の足柄S.A.のドッグランでお友達と遊びました~♪



足柄S.A.♪
ココのS.A.はワンコ連れにとっても優しくて便利ですっ!
ウ〇チ捨てる専用ゴミ箱や、ワンコ連れOKのカフェなどありまっせ♪
(もちろん、ドッグランも。上・下両線ともありまっせ!)



足柄S.A.♪
昼間は天気も良くてサイコーだったな(夕方から崩れましたね...)



久々に御殿場のアウトレットに行ってみました。相変わらず混んでたな~(泣)
コルマンやらTNFやら行ってみたけど特に欲しいモン無しでした。。。

足柄S.A.♪
本命はコチラ!
大人1000えん 小人500えん 分お安くなります^^v
(5人家族の我が家にとっては有難いぃぃぃ!!!)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
※いっつもおでかけ連れて行って下さいっ♪





この間の土曜日は家でゴロゴロしてたんですが、キャンプ行くと見ないTVショーなんかを付けてみて...

たまたま観た「天才!志村どうぶつえん」 (HPはコチラ
動物と話せる女性ハイジ 2時間スペシャル ってのをやってました。

号泣。

※動画見つけたけど、見れるか分かりませんmm

ママはいつも涙もろいので当たり前なんですが、最近はパパも涙もろくなってきて...(笑)
とし取ったなぁーって痛感しておりまする。。。

で、驚いたのは一緒に見ていたちーちゃんとこっちゃんも号泣していた事!
(内容が、ワンちゃんの死に関する事だったからかもしれません。)

まだ4さいの息子がTVショー観て泣けるんだなぁ~と知って、ジーンとくるものが^^

因みに、小4のお姉ぇちゃんは2階の部屋で宿題しておりました。
呼んであげれば良かったナ...(チャンチャン




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(イタコレ)の記事画像
デミ(久々) ^^;
定位置♪
続・激カワ♪
激カワ♪
同じカテゴリー(イタコレ)の記事
 デミ(久々) ^^; (2011-11-21 16:07)
 定位置♪ (2011-06-25 23:43)
 続・激カワ♪ (2011-06-11 16:05)
 激カワ♪ (2011-06-09 22:35)

Posted by こっちゃん at 19:00│Comments(9)イタコレ
コメントありがとうっ ^^♪
そうそう!

ハイジ知ってたのでしっかと見てましたよ!
いつもハイジの時は感動しっぱなしなんですよね!

でも、私は今回耐えてました(笑)
Posted by BGR at 2011年11月23日 19:43
BGRさん、こんばんは♪

ウチは今回初めてハイジさんを知り、最初は半信半疑だったパパも
一気に引き込まれましたね〜(^-^)
風見しんご さんの話も、泣きっぱなしでしたょ( ; ; )
Posted by こっちゃん at 2011年11月24日 04:16
うちの兄ちゃん、家政婦のミタ観て毎回泣いてます(笑

本命のそれ!!!
かおたんが今最も欲しいチケット♪
Posted by かおたん at 2011年11月24日 08:06
やだ、肝心な事書き忘れた(~_~;)

今週末はココだったんですね♪
Posted by かおたん at 2011年11月24日 08:08
こっちゃんさん こんにちは^^

足柄SA楽しいですよね!ロプはドッグランそうでもなさそうでしたがf(^^;
足の洗い場とかうん○BOXって何気にうれしかったりする♪

志村動物園毎回3人で号泣ですよ~(T。T)
交通事故のワンコですでに号泣・・・
水族館のは「えー これはないでしょー」とかブーブー言ってましたが(≧。≦;

次回はたーちゃんもご一緒に^m^
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月24日 14:20
かおたん さん、こんばんは♪

そうそう、週末はココでBDですぅ♪( ´▽`)
家政婦のミタって泣けるの?要チェック?(笑)
Posted by こっちゃん at 2011年11月24日 22:28
ナオナオさん、こんばんは♪

足柄は良いですねぇ、デミの社会勉強にも(笑
水族館の話。クラゲにゃ、笑いました!
Posted by こっちゃん at 2011年11月24日 22:40
こんにちは。

今、会社で号泣したらまずいので
家に帰ってからみんなが寝静まってから見ることにしますw
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2011年11月25日 13:00
cocotaishowさん、こんばんは♪

会社で号泣してたら?????ですよね〜ww
泣きたくなったら志村動物園っ!(笑
Posted by こっちゃん at 2011年11月25日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足柄S.A.♪
    コメント(9)