ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月25日

定位置♪

何か、天気予報めちゃくちゃ!?
神奈川は結局、ほとんど降らない土曜日でした。。。

キャンプ行くの躊躇った我が家はお買い物^^
ドライブ中のデミの定位置はママのひざの上ですっ
(とってもおとなしいので、どこへでも行けちゃいます)

あ~、それにしてもキャンプ行けたぢゃん!!
明日(起きれたら)海でも行こっかな^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
※デミをクリック!お願いしますっ♪




タグ :デミ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(イタコレ)の記事画像
足柄S.A.♪
デミ(久々) ^^;
続・激カワ♪
激カワ♪
同じカテゴリー(イタコレ)の記事
 足柄S.A.♪ (2011-11-23 19:00)
 デミ(久々) ^^; (2011-11-21 16:07)
 続・激カワ♪ (2011-06-11 16:05)
 激カワ♪ (2011-06-09 22:35)

Posted by こっちゃん at 23:43│Comments(2)イタコレ
コメントありがとうっ ^^♪
こっちゃんさん おはようございま~す^^

うちのワンコもおとなしい・・・(というかうちの場合はビビリがはってる)
のでバッグの中に入れて出掛けたりします^^

海いけたのかなぁ(・∀・。)
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年06月27日 09:49
ナオナオさん、こんにちは♪

海行きませんでしたぁ^^ゞ 起きたの9時過ぎ(笑
昨日はトレッサ行きましたよ♪ 激ゴミでした!!
Posted by こっちゃん at 2011年06月27日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定位置♪
    コメント(2)