ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月10日

cup♪

cup♪
お山用のコップが欲しかったんです^^


cup♪ cup♪
(左)今まで使ってたシリコンカップ (右)今回仕入れたコップたち.....

cup♪
パパとママのはカモシカおりじなるのウッディなヤツ♪


cup♪ cup♪
なーんか手作り感があって気に入ったカモ!?
cup♪
カモシカのロゴって、ちょっとデミにゃんっぽいカモ!?



cup♪

バックパックキャンプ準備完了~^^v 
相変わらずの大荷物っ!でも、だいぶ要領も容量も分かってきた...カモ!?

cup♪
今回は食糧もゴミ削減と少しでも軽くする為、ジップロックを駆使っ!
足りないものは山小屋で補給補給~^^ゞ

出発は金曜日! あと2日仕事ガンバ、ガンバ!!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(【お山の道具たち】)の記事画像
バックパックの中身♪
モンベル ドッグキャリングパック♪
棚♪
メリクリ♪
おみや♪
保冷♪
同じカテゴリー(【お山の道具たち】)の記事
 バックパックの中身♪ (2012-09-24 09:56)
 モンベル ドッグキャリングパック♪ (2012-04-23 18:28)
 棚♪ (2011-12-26 19:33)
 メリクリ♪ (2011-12-16 22:36)
 おみや♪ (2011-08-26 14:56)
 保冷♪ (2011-08-11 09:26)

コメントありがとうっ ^^♪
今度はお山ですか。すげっ!
ウッデイカップ、ククサみたいでエエでー(笑)
ロゴもデミちゃんと似ていますね。
お山レーションも、バッチリです。

カップは金属性が良いかも、中に鈴とか入れてザックにぶら下げて歩くと、音が出て熊除けになるし。実際これで交わせましたよ。
Posted by 物好き物好き at 2011年08月10日 11:28
物好きさん、こんにちは♪

暑っちぃーんで、山入って涼んできますょww
クマさん怖いですね〜!
実用性よりか、カワイさで選らんぢゃいますた...(笑
Posted by こっちゃん at 2011年08月10日 13:45
うわ~楽しそう♪
金曜出発なんですかー♪
そりゃ、今からウキウキだ^^

かおたん家も、土曜から夏休みです♪
・・・しかし、互いの実家への帰省が命じられており、
長男の嫁業です(・泣・)
Posted by かおたん at 2011年08月10日 19:34
カップかわいいですね♪
いいなぁ~いいなぁバックパック!!

見てるだけでたのしいです(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月10日 19:42
かおたん さん、こんばんは♪

夏休み帰省ですかー...遠いのかな...?
そうだっ!バックパックで帰省なんてどうでしょう(^O^)
嫁業ガンバ、ガンバ‼
Posted by こっちゃん at 2011年08月10日 22:10
みぃちゃん。さん、こんばんは♪

オートキャンプに飽きたらバックパック、なんて誰が言ったか言わないか...
楽しいですよね〜♪ 準備がまた結構好きなんですょ(笑
で、みぃちゃん。ファミリーはドコでバックパックぅ?
Posted by こっちゃん at 2011年08月10日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cup♪
    コメント(6)