ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月23日

モンベル ドッグキャリングパック♪


モンベル ドッグキャリングパック♪


バックパックキャンプに向け新たに秘密兵器導入です^^♪

モンベル ドッグキャリングパック♪
6㎏位までの小型犬用のキャリーバッグです。
これで電車やバスにも乗れるようになります♪
(少し改造が必要のようです。。。)



モンベル ドッグキャリングパック♪
実際に背負ったトコ^^♪ デミ争奪戦になりそうです(笑



モンベル ドッグキャリングパック♪
メッシュが多用されてるので、これからの時期でも安心~♪



モンベル ドッグキャリングパック♪
大型のポケットもあるので、デミ用品はココに収納できます♪



ハイキングなどにも使えそうなので、ガシガシ使い倒そうと思いますヨ~☆


さて、G.W.の前半は河内川ふれあいキャンプ場のプレ・オープンキャンプ!
久々のホームキャンプ場なので、まったりとしたいな~と思います♪

後半は昨年同様に三浦半島をバックパックでキャンプ!
渋滞関係無しの電車キャンプでお気楽に過ごします^^v


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
※デミをクリック!お願いしますっ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(【お山の道具たち】)の記事画像
バックパックの中身♪
棚♪
メリクリ♪
おみや♪
保冷♪
cup♪
同じカテゴリー(【お山の道具たち】)の記事
 バックパックの中身♪ (2012-09-24 09:56)
 棚♪ (2011-12-26 19:33)
 メリクリ♪ (2011-12-16 22:36)
 おみや♪ (2011-08-26 14:56)
 保冷♪ (2011-08-11 09:26)
 cup♪ (2011-08-10 10:16)

コメントありがとうっ ^^♪
こっちゃん こんちは(^-^)

デミみゃん キュート〜o(*゚▽゚*)o
GW前半はうちもハイキングーの予定なのでこれホシー( ´ ▽ ` )ノ

うちは…どーやって連れて行こう(^_^;)
Posted by ナオナオ at 2012年04月24日 17:46
ナオナオさん、こんばんは♪

おぉ!ハイキングーですか、良いですね〜♪( ´▽`)
車で行けるトコなら問題ナシなんですけどね...
電車やバス利用ならば、コチラのバッグ良いかもですょ〜♪
Posted by こっちゃん at 2012年04月24日 23:01
うちの愚姉の1歳のワンコがGW前半に
犬の大会(?)に出るとかで、カメラマンを頼まれてます。
初めてなので、犬も飼い主も緊張ぎみ。(^^;

犬と一緒のキャンプも楽しそう〜。(^-^)
Posted by MOMOパパ at 2012年04月25日 12:16
MONOパパさん、こんばんは♪

大会ですか〜♪ 良い写真撮れたら、ブログUPお願いしまーす(^^)
ワンコキャンプも楽しいですょ〜!
行ける所が限られてしまうのが残念なんですけど...
Posted by こっちゃん at 2012年04月26日 02:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベル ドッグキャリングパック♪
    コメント(4)