ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月11日

保冷♪

保冷♪
GRANITE GEAR エアセルブロックス

オートキャンプと違い、全ての荷物を背負って行くバックパックキャンプでは
クーラーボックスなんて持って行けましぇん(泣
大体ウチが行こうとしてる所には、山小屋などがあるので現地調達も可能。
それでもお山価格は家計に厳しく... しかも、ウチは5人家族だし...

って事で、保冷力のありそうなエアセルブロックス導入ですっっ

保冷♪
ゼリー飲料と蒟蒻ゼリーを凍らせて持って行きます♪
今回ビールは我慢っ! って、現地調達する気マンマンで~す!(笑
※実際の保冷能力はレポにて紹介予定です♪

GRANITE GEAR(グラナイトギア) エアセルブロックス

GRANITE GEAR(グラナイトギア) エアセルブロックス

350ml缶が3本入ります♪
止水ジッパーが施されていて保冷力が楽しみ♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
※デミはお留守番だワンっ!
お土産買って帰るから許してね~♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(【お山の道具たち】)の記事画像
バックパックの中身♪
モンベル ドッグキャリングパック♪
棚♪
メリクリ♪
おみや♪
cup♪
同じカテゴリー(【お山の道具たち】)の記事
 バックパックの中身♪ (2012-09-24 09:56)
 モンベル ドッグキャリングパック♪ (2012-04-23 18:28)
 棚♪ (2011-12-26 19:33)
 メリクリ♪ (2011-12-16 22:36)
 おみや♪ (2011-08-26 14:56)
 cup♪ (2011-08-10 10:16)

コメントありがとうっ ^^♪
うちも富士山行くのにコレ買いました。

BPキャンプにはコレだけじゃ足りないかな~

と思い、もう一個買いました。

・・・買い足したのはマウンテンダックス^^;
Posted by かおたん at 2011年08月11日 11:02
やっぱり冷えたビールは外せないですよね〜(*^_^*)
…僕ビール飲めませんけど(;^_^A
BPキャンプ楽しんできてね!
我が家も明日、末っ子のキャンプデビューです(^^)v
ドキドキです(*_*)
Posted by なおきんぐ at 2011年08月11日 19:48
>クーラーボックスなんて・・・
なるほど。考えたことありませんでした。
勉強になります。

それにしても
 デミかわゆぃ~~~♪♪
うちでお留守番しますかぁ?
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2011年08月11日 23:55
かおたん さん、こんばんは♪

Mダックスも良さげですね〜!
荷物増えると重量が...f^_^;)
色々考えるのも楽しいですね〜♪
Posted by こっちゃん at 2011年08月12日 02:31
なおきんぐ さん、こんばんは♪

おぉ!三女ちゃん、でびゅうですねっo(^▽^)o
とにかく、暑さ対策だけは気をつけてっ♪
お互い、楽しみましょう(^з^)-☆
Posted by こっちゃん at 2011年08月12日 02:50
cocotaishowさん、こんばんは♪

デミ、おバカでしょう? U^ェ^U
本能なんですかね?ずっと追っかけてますょww
預かりたくなる気持ち分かります。はい。親バカです(笑
Posted by こっちゃん at 2011年08月12日 02:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保冷♪
    コメント(6)