ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月24日

デミたん♪


デミたん♪
昨日2月23日はデミの誕生日でしたぁ~^^♪



デミたん♪
特別にごちそうを用意っ(笑



デミたん♪
ガッツいておりましたょ(笑



デミたん♪
子供たちがささやか過ぎる飾り付け(爆




デミたん♪
我が家に来た初日のデミ♪



デミたん♪
こんなに立派な貴婦人(犬)に成長~!?



デミたん♪
これからもヨロシクね~!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
※はやくキャンプに行きたいナ~♪




タグ :デミ誕生日

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
どや顔( ・´ー・`)
sanpo ♪
始動っ!
こた・でみ♪
首輪♪
三歩!?
同じカテゴリー(日常)の記事
 どや顔( ・´ー・`) (2012-06-13 10:40)
 sanpo ♪ (2011-10-05 12:18)
 始動っ! (2011-07-13 19:10)
 こた・でみ♪ (2011-07-08 10:36)
 首輪♪ (2011-06-29 10:32)
 三歩!? (2011-06-23 16:29)

Posted by こっちゃん at 07:56│Comments(14)日常
コメントありがとうっ ^^♪
デミにゃんおめでとう〜
わんこも家族♪( ´▽`)立派な誕生会だね。

オシャレ犬〜かおたんも見習わなきゃ(笑
Posted by かおたん at 2012年02月24日 09:04
デミちゃんお誕生日おめでとう~。
いつまでも元気でこっちゃん家を盛り上げてね~。

ホントおしゃれだわぁ。
Posted by ニコイス at 2012年02月24日 09:21
デミにゃんお誕生日おめでとう♪

てか、初日の写真と比べると・・・
成長はやっ!
ちっさくてめんこい感じだったのに
貴婦人(犬)の写真ときたら、、、
比べるとエラいべっぴんさんに成長してましたね~♪
Posted by cocotaishow at 2012年02月24日 12:32
デミたんおめでとう!

美味しい物食べられてよかったね~☆

会えるのを楽しみしてるよ~☆
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年02月24日 15:51
かおたん、こんばんは♪

ありがとう~^^
オシャレ犬...着せ替え犬とも言う(笑
上手にお洋服作れる人もいるもんだね~♪
Posted by こっちゃん at 2012年02月24日 19:02
ニコイスさん、こんばんは♪

ありがとう~^^
キャンプ場であったら抱っこしてあげてね♪
もれなく、顔をペロペロされるよ(笑
Posted by こっちゃん at 2012年02月24日 19:03
cocotaishowさん、こんばんは♪

ありがとう~^^
ホント、初日の写真見たら小っさ~!(笑
今でも標準よりかずいぶん小さいですけど、もう大人な顔なんすよねww
でも脳ミソちょぴっとなので、行動がおバカですょ^^ゞ
Posted by こっちゃん at 2012年02月24日 19:07
むらちゃん、こんばんは♪

ありがとう~^^
むらちゃんも、お会いしたら抱っこしてね♪
しっぽ高速フリフリで、ムチ打たれてるみたいだけど我慢ね(笑
Posted by こっちゃん at 2012年02月24日 19:09
こっちゃん こんばんは^^

デミにゃん 1歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

こっちゃん家の一員になったのは2011年5月・・・
うちのロプは翌月の6月・・・ならここのニアミスからもうすぐ2年・・・
感慨深いです・・・

早くワンキャンしましょうね♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年02月24日 20:24
デミにゃん♪おめでとう(ノ´∀`*)
今年はどこかでデミにゃんとも会えるかなっっ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月25日 09:32
こんばんは♪

デミにゃん、お誕生日おめでとう♪

ブログを開くたびに息子が喜びます~☆
「かあいかったねー」と犬好きな下の息子♪

また一緒にキャンプしたいです♪
Posted by hana41 at 2012年02月25日 23:46
ナオナオさん、こんにちは♪

ありがとう~^^
ロプたんとお家に来たのほとんど一緒でしたもんね~♪
早くキャンプでワンコ同志「クンクン」させたいですっww
楽しみですね~^^♪
Posted by こっちゃん at 2012年02月26日 10:54
みぃちゃん。こんにちは♪

ありがとう~^^
会える会えるっ!!
みぃちゃん。もペロペロされてね~。(口クサイけど...w)
Posted by こっちゃん at 2012年02月26日 10:58
hana41さん、こんにちは♪

ありがとう~^^
弟ちゃんも「かあいかったょー」
ワンちゃん好きなのね♪ 良かった~^^
またご一緒しましょうね♪ デモともいっぱい遊んで下さいっ♪
Posted by こっちゃん at 2012年02月26日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デミたん♪
    コメント(14)