ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月10日

春ウォーク♪

春ウォーク♪
田浦梅林まで裏山散歩してきました(^^)♪


春ウォーク♪
何と×2、パパは今年のアウトドアネタ一発目ですっ(汗


春ウォーク♪
久々のハイキング。
たーちゃんの靴が小さかったり、こっちゃんのズボンがつんつるてんだったり。。。


春ウォーク♪
今度中学入学の長女。
ザックもウェアもそろそろ大人用でOKです(笑


春ウォーク♪
あいかわらず薄着のジャリボーイ。


春ウォーク♪
梅は丁度見頃でした。でも写真は全てスマホwww


春ウォーク♪
もう既に花粉の時期な三浦半島でした。。。


春ウォーク♪
ずーっと遊具で遊んでおりました。。。


春ウォーク♪
禁断症状でる前に、張っておきました(笑


春ウォーク♪
ちーちゃんのメガネは花粉用です♪


春ウォーク♪
久々のお外は、やっぱり楽しかったのでした(^^)!


春ウォーク♪
さて。テントでお泊りはいつになる事やら???





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(三浦アルプス)の記事画像
(やっと)始動!?
【三浦アルプス】JR東逗子駅-沼間大山緑地 レポ♪
三浦アルプス【乳頭山~畠山~安針塚 】 レポ♪
三浦アルプス【森戸川〜仙元山 】 レポ♪
三浦アルプス【二子山】  レポ♪
三浦アルプス ハイキング レポ♪
同じカテゴリー(三浦アルプス)の記事
 (やっと)始動!? (2014-01-20 08:44)
 【三浦アルプス】JR東逗子駅-沼間大山緑地 レポ♪ (2012-10-16 13:08)
 三浦アルプス【乳頭山~畠山~安針塚 】 レポ♪ (2012-04-01 07:00)
 三浦アルプス【森戸川〜仙元山 】 レポ♪ (2012-03-31 12:00)
 三浦アルプス【二子山】 レポ♪ (2012-03-31 07:00)
 三浦アルプス ハイキング レポ♪ (2012-03-22 14:22)

コメントありがとうっ ^^♪
お。去年ここ行った。
田浦梅の里。
そんで物足りなかったので今年幕山へ(笑)

こっちゃん大きくなったねー。
なんかあっという間ね^^;
お姉ちゃんは中学生か。
部活やるのかな?
とりあえずみんな元気そうで良かった。
今度三浦の野宿してみたいんだけど、
いい場所教えて〜
Posted by ほく at 2014年03月10日 20:19
ほくさん、こんばんは♪

玄関出たら、ハイキングコースだから...(笑
いやぁ〜、道具の買い替え、躊躇しますわ(^^;;
だって、確実にアウトドア減ってるモン...
三浦の野宿。三戸浜か毘沙門で検索してみて。
詳しい場所知りたかったら、Mapメールするよ♪
Posted by こっちゃん at 2014年03月11日 01:53
おひさです〜。(^^

ウメ、いいですね。家族で楽しいハイク、うらやましい!
最近うちのムスメさんは、あからさまに歩くのを嫌がり始めました。(涙

そろそろソロ活動本格化の時期でしょうか。
一緒にオッサン活動しませんか〜。
Posted by MOMOパパ at 2014年03月12日 00:02
MOMOさん、おひさしブリです〜♪

オッサン活動いいですねぇ〜、
いつも指くわえながら読ませていただいておりマス♪(´ε` )

野島とかでキャンプする時は、是非呼んでください〜m(__)m
Posted by こっちゃん at 2014年03月14日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ウォーク♪
    コメント(4)