ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

連休3日目♪

連休3日目♪
結局この連休はポケモン三昧だったネ^^♪
(こっちゃんがあまりの普通のカッコしてるんでタマゲタ!w)

ホント、この1~2カ月くらいで急にポケモンに目覚めたこっちゃん。 (と、ママww)
仮面ライダーとかすっ飛ばして来ちゃったけど、返り咲いて好きになるのかな??? 


お二人のご希望でポケモンセンターで連休最後のお楽しみ~☆


パパは車内でずーっとDVD観賞してました(笑
(だって、ランドマークのPは2.3M入らないんだモン)

連休3日目♪
自宅からみなとみらいへ行くまでに、スタンプラリーあっさりGET♪

何?ポケモンって毎年映画やんのかよっ!?
(ピカチューしか知らない無知なパパww)

連休3日目♪ 連休3日目♪
お腹がすいたら我が家は味奈登庵の蕎麦で満腹になる^^v

今日もアチーな!冷たい蕎麦喰いたい~♪ 




.




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
久々っ♪
キンカン♪
MOP木更津ってきたょ♪
嬉しい~^^♪
テラスモール湘南♪
散々、散財・・・(汗
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 久々っ♪ (2013-11-15 11:15)
 キンカン♪ (2012-05-19 12:49)
 MOP木更津ってきたょ♪ (2012-04-14 09:14)
 嬉しい~^^♪ (2012-04-12 12:15)
 テラスモール湘南♪ (2011-11-12 18:28)
 散々、散財・・・(汗 (2011-10-04 11:45)

Posted by こっちゃん at 11:36│Comments(11)お買い物
コメントありがとうっ ^^♪
うちは、戦隊→仮面→ポケモン→ワンピースと
順調に男児ワールドを歩んで来たよ〜。
なぜ戦隊仮面をすっとばしたんだろ?(笑)
で、ママもハマってるんだ〜。
実は私も最初はハマってた^^;
結構詳しかったりするw
Posted by HOKU at 2012年07月17日 12:20
うちの兄弟は
トミカプラレール→ポケモン→イナズマイレブン→宇宙兄弟(笑

昨日、映画みたらポケモン熱再来〜(~_~;)
男子はやっぱポケモンなのかね(笑
Posted by 1140   at 2012年07月17日 12:49
あ。
一番書きたかった事忘れたよ〜

ふじさんもり!
だね♪
Posted by 1140   at 2012年07月17日 12:53
こんばんは!

こっちゃんポケモンなんですねー。
私も・・・ピカチュウしか知らない・・・(^^;
でも近いうちポケモンになるかな・・・。

このところ、うちの子の頭の中はトランスフォーマー一色(^^;
Posted by erizoerizo at 2012年07月17日 23:18
HOKUさん、こんばんは♪

ホント、戦隊ものやライダー系は触れずに来た感じf^_^;)
多分、ほとんど週末家に居なかったからと思われます(笑

ポケモンはキャラ多過ぎて覚えられまへん(-。-;
こっちゃん、その暗記力を勉強に使いなよ〜って感じデスw
Posted by こっちゃん at 2012年07月18日 00:51
1140たん、こんばんは♪

そうね〜♪ 宇宙兄弟ね〜〜♪♪
ポケモンって何才位まで?って思いますょ...
(ウチにはお姉ぇちゃん居るのでねぇw)

我が家、お蕎麦の富士山には何回も登頂成功してまっせ♪( ´▽`)
Posted by こっちゃん at 2012年07月18日 00:57
erizoさん、こんばんは♪

トランスフォーマーかぁ!
って実写版の?オプティマスプライムやらバンブルビーの?
昔のアニメのは結構好きだった。コンボイの方。
って、ソレはオイラの話で...聞いてないっすよね(笑
Posted by こっちゃん at 2012年07月18日 01:02
こんばんは♪( ´θ`)ノ

ポケモンきましたか〜 長いですよ〜ポケモン(^^;;

だいたい小1からポケモンカード 小3からバトスピ東京→遊戯王が
王道ってママ友情報(^-^)

カードは回しますよ〜♪(´ε` )
Posted by ナオナオ at 2012年07月18日 20:10
こんばんは♪

ポケモン、来ちゃいましたね~☆
カードとかの収集してるのかな??

うちもちょっと集めましたけど根気が無い!
でもポケモンのキャラクターはかわいいので
私も今週末から始まるマックのハッピーセットが
とても気になってます♪
Posted by hana41hana41 at 2012年07月19日 01:52
ナオナオさん、こんばんは♪

カードまで行ったらストップをかけますね...
最近娘達もDSだの騒ぐようになってきましたヨ〜
与えたくないなぁ〜〜〜(^^;;
Posted by こっちゃん at 2012年07月19日 03:28
hanaさん、こんばんは♪

何かね〜、指人形みたいなのを買い集めてるみたいですヨ(^^;;
そーいえば自分もキン肉マンの消しゴムとか集めてたっけかな...
て事は、そのうち飽きてゴミになるのかΣ(゚д゚lll)

ハッピーセットもポケモンなんですね〜。こりゃ大変だ〜(笑
Posted by こっちゃん at 2012年07月19日 03:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休3日目♪
    コメント(11)