ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月26日

お知らせ♪

※魚とり&ふれ里キャンプの紹介記事なんですが、仕事の都合で城里まで行くのを断念しました(T_T)
物好きさんはじめ、参加予定だった方。大変申し訳ありませんでしたm(__)m
また機会がありましたら是非ご一緒してください〜( ´ ▽ ` )ノ

でも魚とりは予定通り実施されますので、興味ある方は出掛けてみては如何でしょうか?
本当に楽しめますヨ!(神奈川から行くんだから、間違いありませんっwww)

我が家は午後出で近場の出撃となりそうです。


【では、以下紹介記事となります。】

今年もこの時期がやって参りました♪ コレがなきゃぁ、夏がやって来ない!?(笑

※以下、初代ふれ里ブロガーの物好きさんの記事まんまデス(^^;;)


「川魚つかみどり大会」

場所は茨城県城里町の『道の駅 かつら』裏の那珂川




子どもたちに大人気の「川魚つかみどり大会」が今年も開催されます。

那珂川の河川敷に巨大な「いけす」をつくり、みんなで魚のつかみどりを行いましょう。

是非、ご家族・ご友人お誘い合わせのうえ、ご参加下さい。

○当日のスケジュール
 9:30~10:00 参加者受付
10:00~      セレモニー
10:30~12:00 つかみどり実施

※参加希望者は、大会当日受付をお願いします。
※網等の使用は禁止します。
※幼児参加の場合は、保護者同伴でお願いします。
※天候、河川の状況により、スケジュールの変更や中止になる場合もありますので、ご了承下さい。

お知らせ♪









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
乾燥ちぅ(・ω・)
バスの中♪
朝っぱら(^^;;
梅雨明け?
頂き物♪
車検終了~♪
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 乾燥ちぅ(・ω・) (2012-11-08 09:49)
 バスの中♪ (2012-10-14 09:05)
 朝っぱら(^^;; (2012-08-17 07:38)
 梅雨明け? (2012-07-09 14:45)
 頂き物♪ (2012-07-05 16:31)
 車検終了~♪ (2012-05-31 18:45)

Posted by こっちゃん at 12:00│Comments(4)モブログ
コメントありがとうっ ^^♪
ハーーイ!

モチ行きま-す!

バイクソロです。

あとカブ仲間2名+お子さん1名参加予定です。

1名は泊で、ふれ里初代ふれ里ブロガーの、燻製士の”hinaemonさん”です。

それにしても、外の人たちの食い付きがいまいち?
Posted by 物好き物好き at 2013年06月29日 12:04
物好きさん、こんにちは♪

ヒナエモンさん、登場ですね☆
今年は降らなければ良いですが...
どーなることやら(^○^)
Posted by こっちゃん at 2013年06月30日 13:08
うー。今年は用事があって行けないよ~。
なんかさんちゃんが忙しくて、
明らかに出撃減ってるよ、うち。
Posted by HOKU at 2013年07月01日 16:34
HOKUさん、こんばんは♪

うー。それは残念無念〜。
まぁ、仕事が忙しいのは良い事だ♪( ´▽`)
たろじろ君達とさんちゃんにもヨロシク言っといて下さい〜♪
Posted by こっちゃん at 2013年07月02日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ♪
    コメント(4)