ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月12日

ちゃむら~♪

ちゃむら~♪
チャムスミニチュアマスコット タカラトミーアーツ



「たーちゃん&ちーちゃん&こっちゃん にドウゾ♪」

って、この方からうれしいプレゼントが届いたよ^^♪


ちゃむら~♪
きゃ~!みっつ、お揃~\(//∇//)\



ドコにつけよ~か...考えた... 







ちゃむら~♪
3人お揃のモノと言えば、やっぱコレかな~♪



ちゃむら~♪
でで~んっ!! 



かおたん、ホントありがとう~^^♪

ちゃむら~♪
因みにバックパッキングの時、子供3人居ると誰が誰のだか分かんねぇ~!  って事ありません?
(って、そもそも3人以上のお子さんいらっしゃる方限定の話ですケド。。。)

ウチでは、たーちゃん(赤)・ちーちゃん(黄)・こっちゃん(青)で色決め♪
スタッフサックとかを色分けしておくとパッキングし易いですヨ~^^v





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏休み♪
ヨコハマな週末www
ウォーリー♪ ウォーリー♪
O・TO・DO・KE・MOMO^^♪
自転車でGO!
夏休みもおわり...
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏休み♪ (2014-08-15 21:09)
 ヨコハマな週末www (2013-07-30 09:07)
 ウォーリー♪ ウォーリー♪ (2012-12-19 08:21)
 O・TO・DO・KE・MOMO^^♪ (2012-11-10 09:16)
 自転車でGO! (2012-10-23 08:40)
 夏休みもおわり... (2012-09-03 18:42)

Posted by こっちゃん at 10:58│Comments(8)日記
コメントありがとうっ ^^♪
まさかの帽子4個ゲットだから(汗)
宇宙兄弟が嬉し過ぎて・・こっちゃんの顔が即座に思い浮かんだよ。

あれ・・リュックってこんなに種類あるの!?
表参道限定か!?
まぁ・・そもそも、リュックは全く出なかったけどね^^;


子供2人の我が家。
基本、色もお揃いで着せたい私。
どっちがどっちだかわかんね~イライラするぅ~
っていつも思うよ。
それでも、同じ色を買っちゃう私。何でかな(笑)
だから、次男は兄ちゃんのお下がり入れると4年同じ服を着る事になる~~
Posted by かおたん   at 2012年09月12日 16:27
かおたん、こんばんは♪

いつもありがとね〜♪( ´▽`)
まさかの4個には驚きw で、全部揃ったのかな〜?

兄弟お揃いは見ていてカワイイよ〜♪
でも、弟クンはおさがり嫌がらない?

ちーちゃんも今自転車欲しくて、お姉ちゃんのおさがりで...
って思ってるんだけど嫌がるかなぁ...(笑
Posted by こっちゃん at 2012年09月12日 20:12
こんばんは♪

かおたん、帽子、こんなに出したんだ(笑)
私は自分のリュックにテントつけてます(^-^)

私も子供の荷物、2人でもごちゃごちゃになって
寝室がいつも散らかってしまいます(^-^;
このスタッフバッグっていいですね~
子供のテーマカラーとかいいかも。
参考になります!
因みにうちは男同士なのですべてお下がりが基本!
たまに新しいのを下の子に買うと本当にうれしそうで
親としては若干心が痛みますが、財布が傷まないのでヨシとしてます(笑)
Posted by hana41hana41 at 2012年09月13日 00:53
hanaさん、こんばんは♪

おっ♪ hanaさんは紫テント持ってんのね〜♪( ´▽`)

おさがり問題(←何か大事w)、親の「やりくり」だから理解して欲しいですよね(笑
キレイだったり、カワイ(カッコイ)かったりなら納得してくれるのかな〜?
>財布が傷まない
コレ、いちばんだいじ〜!
Posted by こっちゃん at 2012年09月13日 03:01
再び〜

お下がりね〜今ちょっと悩んでるトコ(~_~;)
洋服は嫌がらず着るんだけどね…
兄ちゃんの登山靴新調した時、
次男が自分のも一生懸命選んでる姿見て、
あ〜〜ゴメンね〜(T_T)って思った。

自転車!!
これはね〜〜σ(^_^;)
やっぱり自転車は新しいのが欲しいみたいだよね。
でも、自転車こそ、お下がりですよ!って感じなんだけど(笑
だって兄ちゃんのお下がりだからちょっと錆びてるし
カゴは曲がってるし(~_~;)
悩んだんだけど、
今回は兄ちゃんには折りたたみ自転車買ってあげて
次男はもうちょっとお下がりで我慢してもらって…
来年次男にも折りたたみ自転車買ってあげようかと思ってる。

こっちゃんは、男子だしピンクってワケには行かないから
いつも新品になるのかな?
ちーちゃん…(T_T)かおたんも次女だからその気持ちわかるよ。

長文になっちゃった(~_~;)
Posted by かおたん at 2012年09月13日 08:32
かおたん、買いすぎ~(゚Д゚;)

横コメですが自分も次女なんで、
新しい服はほとんど着たことがない。
ちーちゃん、次女の宿命だ。
それで性格悪くなったりしないから、多分大丈夫(笑)

うちの子らは、パンツまで全部共用~。
だから分けなくていい。
ある意味楽なのかなw
Posted by HOKU at 2012年09月13日 10:03
かおたん、まいど〜♪

登山靴っ! ウチのイチバン上が歩き方変なのか、最初の靴がボロボロ(´Д` )
まわそうと思ってたのに棄てたヨ...
小学生男子は成長早そうだから、靴の購入は大変そうだな〜〜
(かと言って、登山靴は変なの買えないしね...f^_^;)

今のちーちゃんの自転車が既にお下がりで、次のはねぇ...ってなってるノw
でもたーちゃんのやつが小さくなってきたから、それまわせば〜と思うパパ(^^;;
ママも真ん中だから、ちーちゃんの気持ちはイチバン分かるんだろう♪
て事で、ママとちーちゃんに決めさせる〜(笑

それよか、パパも自転車欲しいんだけど...
チャリキャンプしたいんだよ〜♪(´ε` )
Posted by こっちゃん at 2012年09月13日 12:32
HOKUさん、こんにちは〜♪

おぉ〜♪何やらHOKUさんも、かおたんも、ウチのママも、みんな次女だぁ〜(笑
次女登山部結成しなヨ〜!(苦笑

そっか〜、タロジロくんたちは全部共用〜♪
靴裏のゴムの減りとかも同じなのかな〜?(興味アリ)

でも、おパンツは分けてね♪(爆
Posted by こっちゃん at 2012年09月13日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃむら~♪
    コメント(8)