ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月23日

自転車でGO!

日曜〜火曜日(本日)まで、たーちゃん林間学校でキャンプ中〜♪( ´▽`)
フラや自治会の会合なども重なり、またしても外泊できず...(泣

お山は紅葉で燃えてるのに〜〜〜(T . T)
絶好のハロウィンキャンプ日和なのに〜〜〜(T ^ T)

自転車でGO!
泊まりに行けないと引きこもるのもアレなんで...
チビ二人を連れて、自転車で市民まつりにGO!してきました♪

自転車でGO!
自転車でGO! 自転車でGO!
何だかバルーンな遊具で戯れたり( ´ ▽ ` )ノ

自転車でGO! 自転車でGO! 自転車でGO!
自転車でGO!
やきそば、たこ焼き、焼き鳥、、、
〆にカキ氷まで(笑) 食欲の秋〜だったり♪(´ε` )

自転車でGO!
思いがけず焼きマシュ〜だったり♪( ´▽`)


チャッカリと楽しめた週末でした☆
(ママ、会合お疲れ様〜!チャッカリゴメンね〜w)
自転車でGO!
帰りの公園でちょこっと寄り道♪
こっちゃんとちーちゃん。背丈おなじ位でトモダチみたい(^^

ふたりだとケンカとかしないから、平和な週末でした♪




.




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏休み♪
ヨコハマな週末www
ウォーリー♪ ウォーリー♪
O・TO・DO・KE・MOMO^^♪
ちゃむら~♪
夏休みもおわり...
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏休み♪ (2014-08-15 21:09)
 ヨコハマな週末www (2013-07-30 09:07)
 ウォーリー♪ ウォーリー♪ (2012-12-19 08:21)
 O・TO・DO・KE・MOMO^^♪ (2012-11-10 09:16)
 ちゃむら~♪ (2012-09-12 10:58)
 夏休みもおわり... (2012-09-03 18:42)

Posted by こっちゃん at 08:40│Comments(6)日記
コメントありがとうっ ^^♪
うんうん。
何だかこっちゃんすっごい大きく見える〜
ちーちゃんが小さいのかな?

こっちゃん、少年になってきてるね〜
Posted by 1140   at 2012年10月23日 13:44
こんばんは。
大変ご無沙汰でございます。。。

ところで写真が突然、昭和のかほりが、、、
面白いエフェクトですね♪

あ、あと全然関係ない話ですが
野球やらすならお早めにっ!ってさせないか・・・(アセ
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2012年10月23日 22:34
1140たん、こんばんは♪

ちーちゃんはちっちゃいヨ♪ かわいいっしょ〜♪( ´▽`)

で、こっちゃんはデカくてクソ生意気だょ(笑
もうラーメン屋で普通に一杯食べちゃうから〜(^^;;
Posted by こっちゃん at 2012年10月24日 01:06
cocoさん、こんばんは♪

いえいえ。時々でもコメントいただけて嬉しいっすヨ〜♪
実は野球は、親のオイラがてんでダメでして...
バッティングセンターで一球も打てないっす(笑

やるならサッカーか。こっちゃんは何やりたいんだろな?w
Posted by こっちゃん at 2012年10月24日 01:11
こんばんは♪

写真の感じ変えたんですか??
なんかノスタルジックな感じでステキですね~

食べまくりのお祭り、いいですね~☆
Posted by hana41hana41 at 2012年10月26日 00:04
hanaさん、こんにちは♪

写真、iPhone色々と弄って遊んでみました^^♪
キャンプやお山に行けなくてモジモジしてましたょ~(泣
Posted by こっちゃん at 2012年10月26日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車でGO!
    コメント(6)